スーパーkonozamaタイム!!

3月2日

Amazonが悪いんじゃなくて、自爆、不注意でのkonozamaのパターンです。


いや普通に、あ、これは必要、欲しい、こっちで探す手間を考えたらアマゾンでポチっていいよね。
って、買い物をしたわけだ。
これがまぁなかなか届かない。
なんで?、たまにこういうのあるけど。
今回は新品のくせに大阪から発送されちょる。
それじゃー1日じゃ絶対に届くはずがないわ。
なぜ東京発送じゃないんだろう?のふしぎ。
そこは考えてもしゃーないのでじっと待つのみ。


そして先ほど、届いたブツを確認。
ホクホクしながら開封して手をつけたわけでさぁ。


数分後-


あれ・・・?あれ・・・??
これだよね?、これのはず・・・。
だけど、あれぇ・・・?


認めたくないけどこれ、欲しいものじゃなかったwww←
いわゆる無駄ですよ。
M・U・D・A 無駄!
大損!!www
・・・orz


いやさ、今日はアニサマ09のBD、見たいところをまた見て過ごしてるんですがね。
その前に今日はまた、ブランクのある窓口に一日中就いてて、
でも先月18日にメモを取りまくっておいたおかげで、17時の業務まではスムーズにできた。
その後がまだ慣れが必要だと思ったけど。
30分以内で終えるべき仕事に75分掛かったし(汗
17時過ぎはなかなかメモしながらというわけにもいかないんで慣れていかなくちゃ。
とはいえ次にこの窓につくのいつだろう・・・。


そうして軽くあっぷあっぷで仕事終えたら職場に忘れ物ですよ。6マス戻る。


ご飯は外食、ガストにスッキリ!!チゲの黒を食べに。
イカスミ入りで黒になったチゲスープはさほど辛くなく、揚げたワンタンの皮がアクセント。
餅、うどん、半熟卵入りで、先日食べた赤よりはカロリーが高め。
だけど自分は断然赤の方が美味しいと思うw
やっぱ野菜が美味しく食べられて、量もそれなりにある、っていうのがいちばんいいと思う。
3/7までにもう1度赤の方を食べに行きたい!


帰ったらさんま御殿にねづっちが出ててテンションあがった!
謎掛け、整うの早くてだいたいがヒット以上。
すごい、欲しいあのスキルw
好みの女性のタイプが「謎掛けがわかる子」を第一に挙げてたのを聞いて、
わかる!って思ったw←
ねづっちさんて、謎掛けを考えるのが好きでずっと考えてそうだし。
自分も、ラジオの話がわかるk(ry


それからアニサマBD見てて。
ゆかりんのにきー更新。
先日、ドナドナされてたのはお誕生会で、その人数に圧倒w
すごいなぁー、と思いつつ。


しばらくしてアニサマのBD流しながら、アマゾンの商品を確かめたら、
あれ・・・?
となった次第でした。
もう笑い話ですよこれはw


これからアニサマの日記書きたいです。
もう日付変わってるけど、なんかようやく書きたいモードのスイッチが入りました。
先週は疲れに加え、気もそぞろな部分も大きかったような。
ともあれ、やっぱ自分は気合入ってる時こそが本領、って気がする。
思うところはいくつもあっても、お見せできるような文章にまとまらない、って感じだったですよ。


教訓:疲れてる時のAmazonダメ。ゼッタイ
吟味する余地があったのにそれをしなかったりするからねぇ。
不必要だと気がつかないまま、必要だと思ってポチっちゃうの、
気をつけないといかんですねぇ。