コメントレス2/20(土)〜2/28(日)分

2010年2月20日(土)

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#134(2010年2月19日更新分)

>ミライさん
>"君"とつけるのは、なんだかとても新鮮な感じだったのですが、以前からゆかんは"君"と付ける習慣があったのでしょうか?
メールを読み上げる時は「さん」付けが基本ですね。
それで、その後のトークの中でリスナー名に触れるときは「くん」付けが多いと思います。


>ミライ君と言われたのは南商研での日高さんとイテテさんくらいしかないので(^_^;)
南商研は君付けや呼び捨ての距離感ですねー。


>明日も試験なので、それまでにしっかりとカロリーメイトとバランスアップを用意しておきたいと思います。
かなり遅くなりましたが試験おつかれさまでした。
受験生は受験ネタが送れるのでいいなぁと、リアルで思ってた頃がありましたが
自分は受験ネタ総没でしたので、少しうらやましくもありw



>自由人さん
>「恋という字を辞書で引いたことはないけれど」
>って書いてたんだけど。 それは検閲に引っかかるっぽいねw
>(そう、つまりはプッチモニだw)

よそさまの歌の話は、番組側で自発的に言う場合を除いて、
リスナーの投稿に含まれているのは引っかかると思います。


>おk学習したw
どこが省かれたとかは、次の投稿をする際の参考になりますよね。
そういうところをちょっとずつ身につけていくと、いい感じになってくるんじゃないかなぁと思います。

2010年2月21日(日)

ハワイアンなう。

>給食のおいちゃんさん
>ロコモコ
それだ!!
もう寝不足で、何がハワイアンで玉子なのか、さっぱりわかってなかったですw


>なぎさん
NYはこっちじゃ5日間で販売終了とかふざけんなレベルでしたw


>黒ヲタベさん
>デミグラスソースがかなりキツいです
自分としては、このソース以外は目新しさを感じなかったので、
このソースが気に入るかどうかの商品だと思いました。


>最後のカリフォルニアもおすすめしません。
気になりますねぇ〜、がっかりしない心構えができましたw

脱!

>少佐さん
あれから1週間。
やっぱりメモリはもうちょいほすぃ。感じです。
メモリを積めば、まだまだ戦える、と思いたいです^^;

2010年2月22日(月)

アニサマ2010 記者発表会の感想

>ペッパーさん
会見はニコニコ公式でアップしてますので、今からでも見られますよ^^;


>ニコ生も後から見れるといいんですけどね・・・
こっちはプレミア会員のみ、かつ、生放送から1週間以内で1回だけ視聴ができる、
というやつだったと思いますが、
いろいろな配慮があるのだと思うのですが、もっと自由に見たいですね、視聴者としては。


>まさかゆかりんが出るとは思いませんでした(^-^;
ゆかりんは、アニサマには出ると思ってましたけれど、
この会見の方に出るとは自分思わなかったですねぇ。
びっくりしましたし、ここで出演したということで、
今後がいろいろと気になる感じです。

B型H系」放送局決定/主題歌表記は「おしえて A to Z

>ふりふりさん、さいばぁさん、チャットさん
この「アニメワン」っていうサイトで、最新話を1週間無料配信、
っていう形でやるんじゃないかなぁ、と思います。
有料は稀なので有料じゃないと思いたいですが、
アニメワンは無料かどうかの続報待ちですね。
とりあえず無料、と考えてました。

2010年2月23日(火)

2月22日

>少佐さん
こういうの好きな人、意外と多いんだなぁと思いましたw

2010年2月25日(木)

めろぷりさんからお手紙ついた

>ミライさん
とりあえず不幸なことは起きてないので、
あとはいつもどおりな感じにやっていきたいです。

2010年2月27日(土)

スッキリ!!チゲ・赤+チヂミセット

>ペッパーさん
こういう、いわゆる辛い系は美味しくて好きですねぇ〜^^;
激辛はダメですけどw

2010年2月28日(日)

刀語第二話「斬刀・鈍」ツイッター編集版

>少佐さん
>ツイッター編集版までするとは・・・
これ、言葉足らずかもですが、
ただ自分の実況を再掲・再編集しただけです^^;
ツイッター編集版」って書いちゃったんで、
なんか自分が代表で何かやったっぽい、仰々しい感じがしちゃいますねw