刀巡―カタナメグリ―

http://www.animate.co.jp/special/nisioisin-anime/katanagatari/katana-meguri.html

2010年3月1日(月)〜2011年2月28日(月)
七花ととがめが変体刀蒐集のために旅した全国12箇所のアニメイト各店を巡って、豪華景品を手に入れよう!
期間中、各店に設置してあるスタンプを集めた数に応じて景品をプレゼント!
見事12個達成すれば、豪華景品に応募のチャンス!


◦スタンプ3個 先着で【『刀語』特製絵葉書セット】をプレゼント!
◦スタンプ6個 先着で【『刀語』特製湯飲み】をプレゼント!
◦スタンプ12個 抽選で12名様に【豪華景品】をプレゼント!
12個達成者用の景品は、後日明らかに・・・! お楽しみに!


3月1日(月)より、全国アニメイト各店(徳島店を除く)にてスタンプラリーシートを配布いたします。
※なくなり次第、配布終了。


以下の店舗にてスタンプ設置及び景品引き換えを行います。
【『刀語』各話の決戦舞台にあるアニメイト12店舗!】
アニメイト京都
アニメイト米子サティ
アニメイト広島
アニメイト防府サティ
アニメイト鹿児島
アニメイト札幌
アニメイト高知
アニメイト秋葉原
アニメイト山形
アニメイト仙台
アニメイト四日市
アニメイト名古屋


なんだこの北は北海道、南は鹿児島のスタンプラリーはw
ま、うちからすれば北海道以外は南なんですけどね!←
刀語は面白いと思うので、これ、1年間も期間があるし、面白そうかなーと思った。
あとうちが旅行好きなのもある。
今年の夏の18きっぷの旅はこれだね、コミケ行く前か後にこれ。
ゆかりんの何かしらがこれらの土地の近くで行われるとなおやりやすいかも。
・鹿児島
まず鹿児島は福岡のついでに行かないとやってらんない場所w
1年以内に何かあるかなぁ?w
・高知
おそらくは行こうと思わないとたどり着けない、
今年の夏休みは人生初の四国上陸か?
防府山口県)、広島、米子(鳥取県
地味に厄介!w
福岡の帰りに普通に寄れるのって広島くらい?
防府はちょっとの寄り道で行けそうだけど、
鳥取日本海側、高知並みに行きにくいw
・京都
こうなると京都が行きやすく見えてくる不思議w
・名古屋、四日市(三重)
四日市って、名古屋の隣県だけど、地味に遠いんじゃ無いっけ?
秋葉原
論外。楽勝。
・仙台、山形
実はスタンプラリーのためだけに行くのも結構面倒。
だって青森からじゃ往復900キロコースですよ。バスで楽したいかも。
仙台市山形市は隣接してます。つっても電車で50分は掛かったような。
・札幌
これは仙台・山形以上に厄介!w
夏の18きっぷを南方に使うと、北は取りこぼすしw
じゃあ来年の冬の18きっぷ?w
これもゆかりんのイベントが無いとつらい場所だわーw


あー・・・いざ始めるとどこかでくじけそうだなw
鹿児島って二度と行くことが無いと思ってただけに、
あの遠さがわかるだけにw
でもまぁ、まちつく!のスタンプ集めもできると思って・・・。
モチベーションが切れないうちに周りきれるといいなぁ。
こういうのは妄想してるうちがいちばん楽しい、ってパターンかも。
あ、景品目当てでもあるけど正直そっちはおまけかなw
こういうのはやる人はこぞってやるでしょうし。
うちは旅行も楽しみたい感じで。
ま、ヒマが合致すれば、かな。

追記

しぇーさんところ見たら、18きっぷって春にもあるのね。
青春18きっぷ」11,500円(おとな・こども同額)
(春季用)
発売期間: 平成22年2月20日〜平成22年3月31日
利用期間: 平成22年3月1日〜平成22年4月10日
だそうで。
なんで自分の知識に無いかと思ったら、この時期は忙し過ぎて
時間も体力も無いかららしいw
一応、99年の春のゲームショウに行く時に使って、
その行程が片道13時間ネタでアニゲマスターで読まれたことあったなぁ(遠い目
春の18きっぷは、自分にとっては使えないなー。