2月8日

まさかの・・・。
終わってみればものすごく収穫の少ない一日。
やりたいことはたくさんあったのだ。
でもとりあえず22時まで寝ておくのが先決だと思った。
そこまでは良かったと思うのだが、22時過ぎ、
作業をするつもりがどうにも手がつかず。
ただ横になって文化放送を聞くだけ。
CMが来たのは1度だけ。雑音に阻まれる。
23時40分過ぎ〜24時50分まで、もう起き上がりもしてなかった。
なんとなく、この1時間の間に、
箱番組はどれも同じ話題をしているような気がした。
今日はどの番組でもこの話題だな。
そんな意識を持っていたが、24時50分に意識が戻った後は、
何の話題だったか覚えていない。
まぁ・・・疲れていたんだと思うことにする。
風邪がぶり返しそうな嫌なイメージもあったし。気分も悪かったし。
それにしてもここ3週間、平日の文章量が減ってる気がする・・・。
もっと、楽しく過ごせたんじゃないか・・・?と思うような一日だった。
20時くらいに巻き戻らないもんかね。