帰宅とこれからの予定

24日9時台更新。
ゆうべの流れは、自分はなのはの舞台挨拶さいたま1回目を見て。
周りではさいたま2回目を見る人も多かったから、自分は待つことに。
待ってる間にいろいろ思い出してメモを整理して。
でも4割くらい整理して頭が回らないほど疲れた感じに。
残り6割は脳内でイメージして翌日思い出せるように。
それが20時くらい。
それから10分ほどでさいたま2回目が終わったようで助かった。
みんなと合流してさいたまスーパーアリーナのフードコートへ。
馬車道に初めて入ったけど全然馬車道らしさがない店だったw
でも美味しかった。鶏肉がやたらでかくて自分もそれ食べたくなった。


自分もようやくなのはという作品に触れ、
いろいろと話ができるようになったのが嬉しかった。
でもタイムリミットは上野22時なので、ほんと小1時間で夕食終わっちゃって。
なんかもっとみんなで語りたいし、
これで今日終わりなのがすごくもったいない感じがして、
ライブツアーでもそんなに思わなかったのに、
今帰るのがすごく惜しいモード。
次は、目下のところ目に見えてるのは5月。
その前に何か、これから発表があるものもあるかもだけど、
次は5月、ということで。


21時20分の高崎線が2分遅れだったので乗れた。
リミットは21時30分、自分が上野駅からダッシュするのが条件で。
でも、この20分のやつに乗ってないとアウトだった。


高崎線は尾久とかいう駅を通る。
そこでまちつくの王子のスタンプをぺたり。
王子って八王子とかと違うの?
ともかく、東京のスタンプが50%超えたー。やたー。
もうしばらく増やす機会も無いだろうけどね^^;


上野について改札。
・・・20円不足←
改札の中だとどこでSuicaチャージしていいかわかんねーw
これ21時30分さいたま新都心発の便だったらアウトだったわw
そんな、珍しいミスもありつつバスに間に合う。
なぜかすぐ消灯。


馬車道でなのはトークゆかりんトークは盛り上がったものの、
ほんとのところはすごく眠くて疲れてたので、
アニスパさえ耳に入らないので、
マナーモードのアラームをつけて黒うさぎまで待機。


→気がついたら26時orz
→不貞寝じゃ不貞寝じゃー


いやー。23時20分に佐野SAに停まったのにも気づかず、
アラームは23時50分から1分おきに、24時半までなる設定だったのに起きなかった、
ということはこれはもうしょうがないくらい疲れてた。


でも・・・。
土曜の24時に、
・聴取エリアにいないので諦める
・聴取エリア内だけど打ち上げなどで自主的に後回し
・聴取エリア内だけど移動中にどうしても雑音負けして諦める
というのはぼちぼちあっても、
・疲れたので寝てしまった
というのはこの356回の中で1回だけだったと思う。
何かのライブの後だったと思う。
ライブのあとならまだいいけど、今日って映画見たくらいで・・・。
いやたしかにすごく集中して見てたし、
その全部を理解・吸収するつもりで脳が動いてたので、
電池切れも早かったんだとは思うけど、
それ以前に疲労の蓄積もあるんでしょうね。
最近やりたいことがあっても身体が動かない。
つってもブログ書くか投稿かの2つなんだけど、
それすらうまくできないなぁ、という感じで。
あーあ・・・と思いましたとさ。
ラジオ聞き逃した時の落胆は、未だにありますね。
まぁ、帰宅すればすぐ聞けるんだけど、
リアルタイムで聞いてこそ、って思うところがありまして。


そんな感想を抱きつつの黒うさぎ#356を聞きます。
実際聞いたあとにこの日記は書いてますが。
黒うさぎの感想書いて、それからなのはの舞台挨拶。
さいたま1回目は映画鑑賞後に舞台挨拶の回だったので、
内容が含まれるくだりもあるのですが、
自重せずに書きますので、
あじにぃのおかげで行って来れたんですけど、
あじにぃのためにがんばってレポ上げますけど、
ネタバレなのでなのは見てから読んでくださいw←
風邪とかなのは見れば治りますよ^^;←
いやウソウソ!無理しないで!w


そう、つまりネタバレが含まれるということなので、
じゃあ自分がほぼ初めて見たなのはの感想から入るのがいいのかもねー。と。
めっちゃネタバレ炸裂ですね。
いやでもしょうがない。
書きたいように書きたいです。
不安要素は、今既に眠いということだ←
16時からの超ラジ聞くために15時20分にはネットカフェに出かけたいし。
がんばれ俺。
この先の土日はしばらく休みだから。
そこで休めばいいから、動ける日はひたすらに、
自分の中で溜め込んだままのものを形にしていきたいなと思います。


ドラクエ6が発売されるけど一旦無視w
なのはのPSPとかこんなんじゃ絶対積みゲー領域なのでスルーw
2月いっぱいかけて追いつけるといいなぁ。いろいろと。