そして日常が訪れる。

ゆかりんの日記のお話。
プリンセスアラモードツアー千秋楽。横浜アリーナ公演。
大変だったんだなぁ・・・。
準備段階のところを読んで、当たり前のようなことを思う。
大変、のひと言で済みそうもないような。
それはゆかりん自身が乗り越える部分であって。
自分は、心の中で祈るしかなく。
あるいは後日に、そうだったのかと思う部分で。
がんばったね。うん。がんばった。
楽しい時間になって良かった。
そこに一緒にいられて良かった。
そんな気持ちを抱いた。
あまりにも文面的に恥ずかしいものがあるので、
それは手前の日記にとどめておくこととして。


プレッシャーで吐きそうだったとか。
どれほどのものだろう。
MCにも繋がるけれど、前日は家に1人していて。
この日は1万人の前に立つ。
さすがにもう何かが麻痺してきそうな数字。
数字ですら、目にし耳にするだけでプレッシャーになりうるものだし・・・。
だけどね、ポップアップ―
そう、ポップアップだったねー、日記で言われるまで忘れてた!←
ポップアップで登場して。
そこに広がる光景を見て。
嬉しくなって、緊張を忘れちゃった―
とか、嬉しい。本当に嬉しい。


ゆかりんが登場して、You&Meが始まって。
あ、ガッチガチじゃないみたい、よかったー、とか、かすかに思ったり。
でも裏では頭ぽんぽんの儀式とか。
見たいでござる←
いや、そこにはきっとど緊張のお姿でいらっしゃるだろうから、
見たいけど、見ると切なくてきゅんってしちゃうかも。
それでもいいから見たい・・・かも^^;


ピンクの大海。
ゆかりんにしか見ることが出来ない世界が、そこに。
ゆかりんはよく言う。
みんなにも見せてあげたい。
ふたこと目には、みんなにはたぶん機会がないと思うけど、って続くけどw
自分ももちろん気になるけれども、度の超えたものに対しては欲が湧かないのか、
それを見られるのはステージに立てる人ならではのもの、
って割り切っちゃってる自分がいるかな。
そしてそれは、ゆかりだけの宝物。


この日記でいちばん嬉しかった言葉です^^;
自分たちのいる、自分たちが彩っているピンクの大海が、宝物。
少し息を呑んで、はーっ。とためいき。
はぁとのためいき。(すいませんこれは言いたいだけかもw


ほんとによかったな、って思いました。
そのあともうれしい言葉が続いてて。
この気持ちを、なんて書こうかな、と思いつつ。


思ったところはこんなにも長く。
なのでそれは手前で書くとして。
いちばんに伝えたいのは、
自分はゆかりんと、みんなと過ごす時間が宝物だということ。
本当に楽しかった。
惜しむらくは、まだその感想に着手していないことなのですが・・・。
この日記の感想は先に触れたい。そう思った。


私事ながら、夜に更新を見ても、コメントを考えるのは朝起きてからの方が多い。
これは単純にそういうクセがついてるからだけど。
朝のそんなひとときが自分は楽しかったりする。
朝からちょっとテンション高まったりする。
朝から楽しいことを考えるモード、って、なかなかいい感じ。
そして今日も。今朝も。
そしてお昼にチェケラッチョ。


コメント数113件。(21日夜現在)
びっくりした。
一晩でつくコメント数としてはHPリニューアル直後以来?の3桁。
いや、数もすごいのだけれども、
あたたかいコメントがこんなにも並んでるのがすごい。
そしてたまたまのめぐり合わせだろうけど、113件目が自分。
なんとなく、トリを務めてるような気分w
たまたまだし明日にはもっと増えるはずだけどね^^;
そんなことで、ちょっと、おっ?って思って、ささやかながら嬉しかったり。


続く日記は打ち上げ。
こちらはいっしーを囲む会のような写真^^;
楽しそうな雰囲気が伝わってくる感じで。


で、こっちは、ほんとにコメントするのもどうか?な、
趣旨とは外れてる感想をちょっと持ったのですが。
ご飯ご飯。いいんだもん☆もん。いろんないろんな。
何気に繰り返し言葉。
この何気ないところに、ゆかりんのうきうきさを勝手に感じたり。


後半の、
お酒一口飲んだけどふらぁっとしたので
速攻ジャスミン茶頼んだゆかりは天才、
とかもうw
これはテンション高いなぁゆかりん^^;
そらまぁ楽しくおいしく飲むのが一番だから
好きなものを速攻頼むのは天才といえば天才だけどね^^;
ってほらもう、打ち上げの感想からずれてるでしょ。
ずれてるけれども自分は読んでてめちゃめちゃ楽しかった、
ということを自分の日記に書いておきたいと思いました。


そして日常が訪れる。
・・・いつもなら。
いや実際ツアーは終わっているけれど。
自分の中では来たる17thシングルを聴くまではっ!
今日もアニカン入手してインタビュー記事読んで楽しみに思ったり。
明日の超ラジも楽しみですし。
名古屋の感想の続きも書きたいし。
黒うさぎさんにおたより書きたいし。
日常のような、新しい始まりのような。


あ、ハヤテのことも書きたいですねー。
時間が欲しいなりよー。
そんなこんなで、今夜の予定は名古屋の感想に集中かな?