や、無茶しちゃって。ついつい。

飲茶しちゃって、ついつい
とかいうなんかの歌のダジャレなだけで本編には関係ないタイトルでサーセン


ついついツイッターのフォロワー追加とかやって
Tweenでタイムラインがどんどん流れていくのをぼーっと見てると
一日がこんなにも早く終わってしまうでござるの巻。
これはいけない、自重せんとくん


でも今日はそんなツイッターがすごいなって思った。
やっぱり始めて良かったと思う。
ツイッターだからこそわかるものっていうのがある。


みんなはこのことをどう思っているのだろう。
自分に近い人ほど気になったり。
ツイッターが手軽な分、いろんな想いが飛び交ってて。
みんないろんな想いを抱えてるんだな。
優しい人。熱い人。省みる人。立ち止まる人。


あと・・・みくてぃさんに感動しました←


って書くとさすがに恥ずかしいw
だけれどもほんとのことだもんね。


それとはまた別のところで。
またリスナーとの輪が広がった気がして。
ツイッターすげーぜ。マジで。これやべぇ。


さらに別のところで。
ウソみたいに自分と共通項を持ってそうな人だなと感じる人がいたり^^;
いやいやおいおい・・・おもしれーなツイッターって!
今日は新発見がいっぱいでした。
そんな時間の使い方も悪くないかもと思った。


なぜならここに挙がった事例はどれも王国民の話だからである。
あ、みくてぃさんは王国民というかなんだ?坊主役?(なんだそれw
お近づきになりたい方々との距離が、
ツイッターの存在でなんとなく縮まってる気がするのです。
現に、こんな知り合いやすいツールも他になかったような。


そしてその全てのきっかけはといえば・・・。
姫に、ありがとう。
なんかまた新しい楽しいことに繋がっていく気がする。
どうなっていくのかな。わくわく。


レポートは完全にマイペースモードに突入しちゃった風なので、
ゆるっとちょっとずつですねー。
明日の朝ちょこっとやっとこう。
おやすみー。