パーティー準備中

歌については「歌えるようになった」という安心感が逆に油断を生むのか、
完璧に歌える回数、精度をより高めなくては、と思っているところ。
ゅぁみぃが特にそう。何曲目に出てきてもいける精度に持ってかないと。
SSSSgはまぁ歌が始まればだいじょぶ?^^;
ルミナスパーティーも来れば初なのであわあわしないかなぁ?
あとは経験値!自分を信じて!w
となるとFOLとSSDがごっちゃになる時があるのを何とかしないと←
経験値不足じゃん←
お客様の中にはぐれメタルはいらっしゃいますかー?(何するつもりだ


もちろん何がきても楽しんでいく!
新曲はきっと何かあるだろう。
アニソンも意中が来るとは限らない。
それでも乗ってけ乗ってけ。
ツアーの初日に歌の予習の精度をここまで上げてるのは初めてだなぁ。
今までの自分はなんだかんだで甘かったんだろうなぁ。
というのもですね、大阪の席なんですが・・・。


1階Ab列10番台。
Ab列っていうのは、いわゆる2列目。
もう前には1列目しかないわけですよ、奥さん。
そんなに前の席なのは今回が初ですよ、というか、
これ以上が来ることは無いんじゃないかなとも思いますので、
プリンセスアラモードツアーは初日の大阪がいきなりクライマックス!!
みたいな面もあるんですね^^;
どこの席でも楽しむのは一緒とか言いつつも、
視界にいろいろ届く距離はなんかもうがんばり方が全然違うような、
なんだ自分も俗物やないかーい(←
残りの3会場は遠距離恋愛を楽しむ予定なんですがねw


ということで大阪のチケットを手にした日からもう、
iPod整理して、最近のから前の歌までいろいろと聞いてきました。
蜜月が、なんていいアルバムなんだ、と思いました。
星降る夢で逢いましょうは前ツアーに続いて歌って欲しいよぅ、ゆかりさーん!←
これまで歌ってない歌もまだまだあるねぃ。
童話迷宮は予習しなくても大丈夫なのについつい聞き込んじゃうね^^;
好きなんだもの!
MelodyもYOUR'S EVERも恋するラズベリーも、
ってこれSMWの歌がまた聞きたいってこと?
うーむ、同じことをやってもしょうがないというのがあるから
当然同じにはならない構成で来るのでしょうけど、何がくるのかなぁ。
ゅぁみぃが発売になっても、前の曲をいっぱい聞いてました。
ラップ最優先だったんですけどね、蜜月がたまらない、
もう久々に大好きと涙聞きたいとかそんな感じw
ちなみに新しい方から聞いていくとSSSSgが終わった後にメタウサなんだよね、
いい歌の後にこれかwと、最初笑っちゃったりして。


で、今日になってふと思った。
今回はゆかり姫はお休みなのかな?と。
CDは売られるけれども新曲は無く。
でもめろ〜んのテーマはプリンセスソングって感じだしね、
来るのかなぁ、どうなのかなぁ。
スクリーンでいろいろお遊びがあるよね、ゆかり姫登場の時は^^;
もし来ればそこも楽しみだし。
桃色男爵・桃色メイツの紹介も、夜中に色々ナレーション録ってるんだよねー、
DMCの特典映像の、あの模様がたまらなく好きなんだよねー。


あと、歌詞そのものも覚えちゃいたいな、
大声は出さないけど一緒に歌いたいな、って歌もあるので、
それは歌詞を手書きで書き写す、
写経みたいなw
でも自分はこの「手で書く」っていう覚え方がいいらしい。
学生時代はそれで色々覚えてたから、昔取った杵柄、
書けば書いた分記憶に残りやすくなる、というやつなんでしょうか。


それで年賀状もこれからなんだよなぁ。
みんなとはむしろこれから会うのにねw4週に渡ってw
なんか会う前に一筆書くっていうのもなぁw
すごいテキトーになりそう。
25日(金)までに出すと元旦に届きます。
それもあるし、FC会報の方も1月4日(月)必着でしょ、
これは年内に届くようにした方が無難でしょう。
普通郵便の配達が滞ることもそうは無いと思いますが、念のため。


そして明日は19時に用事ができるという慌しい展開。
バスは21時20分。
19時半過ぎには帰宅できるとして。
荷物整理は今夜中にやっておくベッキオ。


といっても明日のその用事が一番の荷物になりそうなんだけど。
ミニパソコンっていうのかな、買っちゃいました。
事の始まりは先日の超ラジ。
夏に続いて見れん。
これはこの先、ネットカフェで見ながら自前のメールアドレスで送信できる環境を、
つまり生メールを送りたいがだけのためにノートPCが欲しい、と。
さすがにそこまでするのはアレなので冷静に。
まずうちのPCの環境を調べて。
今日ようやく判明したけど、うちのマザボ
被害者の会とかいうスレが立ってるくらいハズレっぽい。
2007年1月に購入して。問題が起こってたのが7月くらい。
自分は不具合に今気づいてるわけで。
まぁでも今はBIOSのアップデートでいけるみたいなんだけど。
当時自分がこの局面になってたら怒ってただろうなぁ。
とはいえ、BIOSのアップデートは勇気がいる。
ホントに上書きしていいものか迷う。
今日まで正常に動いてるものが。
メモリ積みたさにBIOS上書きして、別の不具合が起きないとも限らない。
そう思うとこのうちのPCはもう手がつけられないジャマイカジンバブエ


で、贅沢なノートはどうよ、と。
仮に買って使う場面は・・・。
ちょうど今のツアー?
今のミニパソコンくらいのサイズだと、
バスの中で毛布かぶりながらいじっても大丈夫くらいの小ささになってる。
それで値段も下がって、さらにデータカードは携帯会社が競ってる状況で。
4万くらいのやつが3万円引き・・・。
月額は未使用で2000円弱、上限で7000円弱、か・・・。
今月と来月は使う、あとは・・・都度か。
仮に7000円×12=84000円、年間でこの上限は超えない投資か・・・。
旅先で、ネットカフェもいいけど、
ホテルで電源調達しながらノートだとすんごい楽そうだな・・・。
あと土曜の夜にバスの中でも長文が打てるのか・・・。
っていうか自分、やっぱりそういうとこが魅力に感じる人なんだなw←
となると・・・。
買っちゃう、か。
そいでどれくらい、旅の重荷になるのか、
それとも画期的なアイテムになるのか、やってみよう。
この料金プランは25ヶ月目以外で解約すると違約金が発生する、とのこと。
なんか25ヶ月目とか、果たして良心的なんだろうか?と思いつつ。
ノートが10k弱、データカードが3k弱で購入。
展示品限りなのでこれからクリーンな状態にします、
ということで引渡しが明日の19時以降。
家に帰って接続確認したら出発。
・・・としたいので、他の荷物は今準備して、
あとは眠くなるまで歌詞の写経、気が向いたら年賀状。


明日はどう考えても忙しい一日。
だけれども安全運転、明日をちゃんと乗り切ってから。
楽しいパーティーに出かけようではないか。


そうそう、大阪はノープランのくいだおれっぽいですw
同じ食べ物でもどこが高くてどこが安いのか、
安いところを探す食べ方をすれば食間も空くと思うし。


そいやクリスマスなんだっけ。25日。
アニメソング、「恋の天使舞い降りて」ってアニソンだよねぇ。
ちょっと懐かしい感じの。
ただ、ほぼ自分名義の歌なので違うかな^^;
それと、アニメ・ソングってくくりでいくと
元々のアニメがメジャーな方からいくんじゃないかなぁ。


などなど、頭ん中は今日一日中こんな感じでしたとさ。