プリンセスアラモードまであと2日

俺、今日こそは歌を覚えるんだ・・・。
7時に起きてHDDレコーダーの整理しながら久々にゴルスラ100万G狩りしてましたw
「大地くだき」っていう強いハンマーが手に入った。
ひっさつのおうぎはやっぱり出るには出るんだろうな、と思った。
何度もB16の宝箱を開けてみるしか。
ジャパネットたかたの通販がマジ安いと思った休日の午前中は早くも終わりを告げる←
HDDの空きは30時間あれば6時間クラスの番組も数本いけるよなぁ?
あと俺旅先でWi-Fiショッピングし続けるつもりらしい。
マクドナルド巡りになるのか?w


そんな中、午前中からびじゅある更新。
めろぷりさんおつかれさまです。
昨日はぷりん争奪戦。
今日はうさ首脳会議。
今回のカウントダウンはどうやらこのシリーズらしいですねw
出番の少ないパペット、出番を増やすには?
くすんだねこみたいな等身になるてw
昔いたような気がするんだがw
そしてぷりんはやっぱりああいう口調らしいでちゅ。
ぷりんたちの曲って2曲だけだと思うんですがねぇw


今日はゆっくり過ごしますよー。