めろぷりさんからお手紙ついた 大阪チケット編

6時。目が覚めて適当に巡回のち二度寝
おはようございました。
14時。大阪のチケット到着。
開けてみて、ん、数字で何列目、じゃないのか。
アルファベットの並び。
普通はアルファベット順、だよなぁ。
だとしたらこれ、相当前の方な気が・・・。
立ち上がったPCで早速座席表をぐぐると・・・。


こ、これは・・・。


あああ、すんごいドキドキしてきた!
やべー!
これ、すごい緊張する!
いや、一番緊張するのはゆかりんだろうに、
自分が今からこんなんでどうする!


ツアー初日で、初めてのものもいっぱいあるであろう中で。
自分、精一杯、応援したい。
新曲が出てからの10日弱はもちろん、
もう今からいろいろ、もういろいろ、
えーと、歌はいっぱい聞いておこう。
まずはそこから。


蜜月→恋曜日→花冠って聞いてたけど、
いろんな曲にいろんな思い出があって、
中にはふぁーすとの思い出もあれば直近のDMCの思い出も。SMWもCCCも。
思い出すだけで楽しかったり、懐かしいせいかちょっと切なかったり。
すごくいい思い出。
また楽しい時間を一緒に過ごそう。
楽しく盛り上げていこう!


チケットを手にしただけで、ここまで気合が入ったことってあったかなぁ。
この日記を書くのに数時間、気持ちの整理をしてたのは確か←


ゅぁみぃのPV、何気にフルだからこれで全部、ってことは、
motsuさんのラップがビッシバシ入ってる
→俺らもスゴイコトニw
ここまで入ってると、もう歌を全部覚えちゃう感じでいきますよw
これ初日、大阪で決められたらすっごい爽快だろうなぁ、
できるのかなぁ^^;
あれだ、ハードルはちょっと高い方が気合も入って乗り越えやすい、
とか、安易に考えてますw


PVとか喫茶の感想とかは明日かなー。
最近睡眠時間がやたら多い。
けど、風邪は引きたくないしなぁ。
仕方が無い、のかなぁ。
今週はよー乗り切った。
と見せかけて来週頭に一気に攻めるつもりだろ!
そうはいかねぇ、ウイルスなんかに負けてられっかー!
これ大阪行くまでもう、身体にはめっさ気をつけていきますよ。
ツアー中も気は抜けないですけどね。