めろぷりさんからお手紙ついた

めろぷり会報39号です。
「You & Me」仕様です。
シングルジャケ撮影にPV撮影に、このかわいらしい子はもう!
motsuさんとのツーショットを見てホントにいい人だにゃー、にゃー!と思った。
PVのラップパートにmotsuさんどれくらい出てくるんだろ?
気になるPV情報、4日からOh!samaTVで見られるようです。
そこ以外では見られません!w←ザ・地方民
Oh!samaTVは神様です。もうゴッド様TVです。
この分だと「My wish My love」の方のPVも期待していいカナ?カナ?


なのはのアフレコインタビューは、
とりあえず知らない名前とか出てくるんでいい加減に見ないとなぁ、
ってもう4年以上言ってる気がするw←


アニサマ2009。
コラボの経緯について。
残った候補がプリキュアバラライカ
仮にバラライカだったら、きらレボの・・・?までしか反応できなかったと思う。
プリキュア歓喜してた自分だけど、ポカーンの可能性もあったわけだ。
fbdも候補にあったんだ。
チェルシーガールが来て、
「Happy!Happy!」って聞こえたら、知ってる人は即反応w、
あの1秒ちょいのところがすごかったなぁと、思い返されますね^^;
これの映像化情報とかは年が明けてから出るんですかねぇ。


お姫様の秘密。
ぱっと見て、あれ?2ページじゃないの今回?と。
そして、おや?なんか見覚えがあるような質問があるぞ?と。
これはもしや・・・?このページをめくったら・・・?
ゴクリ。
あー。載ってる。
ということは。
初めて会報に載りました。
うんうん。
そだそだ(違
いや、あれ、最近自分、あんまし取り乱して大はしゃぎとかしなくなってるような?^^;
それはそれでどっちかといえば良い傾向だと思いますが。
いやー、いつもと同じように出し続けてるだけなので、
それで会報的にはずーっと特に何もなしできたので、
あれ?載るってことがあるんだ?、という、
なんか呆気に取られたような気持ち^^;
いや、嬉しいですのよ。
でもなんかちょっと驚いた気持ちの方が強いかも。
じっくり考えたら、いろいろと言葉が浮かんだけれどもうまくまとまらず。
まぁ、会報へのおたよりもこれまでどおりに続けていく、っていうことですね。
そしたら78号あたりでもう1回載るかもしれないしw
何年後だよw
えーと・・・いいや、計算めんどくさいw


ウサギさんの日常。
識者の見解によるとあれは「ひっさつのおうぎ」らしい。
実は最近忙しさにかまけて、ある大ポカを犯したことがあった。
ゴルスラ狩りで潜ってて、「ひっさつのおうぎ」という、
久々に見たことの無い武器を拾った。
装備してると必殺技が出やすくなるという。
おお、これは・・・。
これをとうぞくに装備させたい・・・。
それがために扇スキル100振って、全職業で扇装備可能にしてもいいんじゃないか・・・?
などと思い描きつつのゴルスラ狩り。
を終えて。
その後の記憶が定かじゃないんですが、
「明日のWi-Fiショッピングに繋ぐ時にセーブされるからそれで言いや」
そんなことを思っていたんでしょうね。
スリープ状態のままその日は終了したのでしょう。
もう、薄々オチは読めてると思いますが・・・。
次の日の夜に再開したら。
ん?画面が黒い?
ん・・・?
充電器つけっぱなしだから大丈夫のは・・・あーーーー!?
充電器外れてるよ一体いつからだ!??
まるで手元を気にせずプレイしていたようで。
バッテリー残少量なら、赤ランプで気がついただろうけれども。
赤になる手前→ゼロ
を、やっちまったということなのでは・・・。
そうじゃなかったら。
ひっさつのおうぎ、どこにも見当たらないんですよね。
わかりやすい話、お金が数十万G、稼いだはずなのに預けてもいないのに、
1万ちょいしか持ってない状態でセントシュタインから再開されてるんですよね。
これは・・・。
はっ、またゆかりんの話の途中でドラクエの話になってしまった!
ダメだこいつ、時間と体力あってもロクなこと書かないぞ。


そんなわけで、
いやでもゴルスラの地図で拾ったんだからいつかまた拾えるっしょー、と。
あれから2週間弱経過しましたが、もちろんひっさつのおうぎには出会えません。
わたくしとしたことが!!
あれだけセーブをこまめにやってる自分が、あー、あー、あーーー、ですよ。
まぁ・・・いつかまた拾えると思うよ・・・。
だってもっとレアな武器とかいっぱい存在するゲームだし、
終わりが見えん。


1500個限定バレンタイングッズ販売のお知らせ。
ふむ、これの振込用紙はちゃんとウンさんの会報から取り出して、
うちで預かっておくようにしよう。
前号は未開封でいろんな用紙入れたまま送っちゃって、
結局韓国じゃ使えないんだもんね^^;
いやでも使えなくても、そういうモノも含めて会報、
そういう風に思ったので開封せずに送ったのです、
が、あとあといろいろ自分が困りましたw←
今回はちゃんと寄せておこうと思います。


あー、ゆかりの上でマウスをころころ、したいなー(妄言


いつぞやの喫茶でタンブラーの話があったなぁ、などと思いつつ。
スペシャルチャンス!ってあるけど、
たぶん「1500」が既にスペシャルチャンス!、
5名様がスーパースペシャルチャンス!、
THE 3名様がスーパースペシャルスマイリングシャイチャンス!
だと思います。
ええ、もう言いたいだけですとも。
漏れたら来年のバレンタインは漏れなく中止ですw
バレンタイン?あー、あれ4年に1度だから、とか言いますw


SSDw。
以前に黒うさぎで触れられていたパン作りの巻き。
次回のテーマは「冬にゆかりんとしたいこと」ということで、
10月から既に考えており・・・
あ、あれ?←
次回はお休みでした、む、無念、切腹、ぶしゃー
むしろツアーこそがSSDwだ!


ウサギと子猫のゆうびん屋さん。
絵を描けないのでテーマも覚えてなくって、
りんごがいっぱいあってみんなどうしたのなんかうれしいよこのページ!
と、りんごを見てテンション結構上がってた自分w
「フルーツとゆかりん」っていうお題だったんですねー。
もうりんごとゆかりん部屋とYシャツと私の妄想、っていうテーマにしたらいい。
でも描けないんだよなぁ。


これは素敵な1枚の絵なの。
プロゴルファー姫。
ということは手にしてるドライバーの名前は「雷電」ですね?←
木製じゃないっぽいんですけどきっと雷電、パターは正宗。
はいはいYはS、PGS(ワイは猿や!プロゴルファー猿や!の略
声優ゴルフ部2010年の展望やいかに?


編集後記。
めろぉ〜れもんさん初登場。
ここにもうちの子がいちばんかわいい宣言の子がw
マルチプレイ、いいなぁ。
やっぱりレアアイテムの入手率違うのかなぁ?
と思って、わざとマルチプレイ状態にしてプレイしてみたりして←
いや実際、ひっさつのおうぎを拾ったのはその実験中だったような・・・。
マルチプレイって常に接続待ちだから、
スリープ状態にならずに、バッテリーの消費が異様に早かったとか・・・。
あれまたドラクエの話だよ。
もうええわ。
ありがとうございました。


次回は2010年3月発送予定だそうです。