ゆかりたんとドラクエ

最近日曜日は家にいてドラクエやって昼寝して、
夜は21時半から「超!A&G+」(声優検定問題)、
22時から26時まで文化放送を聞きつつドラクエ
昼間に用事足したりキュンキュンしたりも。でも基本ドラクエ
というのは土曜日に4週連続仕事で、日曜になんか、
ドラクエいっぱいやりたくなってるんですね。
ちょうど出かける用事も、日曜にはないし。
土曜にはあったけど全部仕事に持ってかれたし。


11月8日。
まず寝る時間がおかしい。
いや、たまにこういう日はあるので珍しくないかもだけど、
仕事と飲みを経た後、6時まで起きてたのは記憶に無いなぁ。
酒のせいか27時台のはかどらなさ、その割に眠気が来ないという妙な感覚。
9時半に起きて、ものすごい期待してなかった名古屋のチケ取りに成功。
いやー、これでもう今日はやり遂げた感があったのと、さすがに寝不足なのか、
今日はドラクエやらずにまったり過ごし。
ちょこっと畑に出かけて写真撮って。
この間のイロモネア見たら鬼奴姐さん出てたけど、ボン・ジョヴィであらあらw
気が向いたらのドラクエも、資金稼ぎでゴールデンスライム狩りメイン。


天たま聞いてたら、唐突にドラクエの話が始まって。
主人公が天使だから、とか、どこかで聞いたような^^;
既にナザムまで進んでるようで。
ゆかりたんとプレイしてるとか。
おおお、うらやますぃー。
そうだ、俺けんぷファーになろう←
もしくは臓物アニマル、まず腹を割って話そう(意味が違います
アフレコのお仕事のたびに、マルチプレイができるかも、
っていう楽しみがあるの、いいなぁ。
いいなぁ。


さて、どうしよう。
ラジオ聞きながらゴルスラ狩るかー。