名古屋取れた

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは10時直後から電話が話し中で
今回もダメかもしれんねと思ったらいつのまにか繋がっていた
LコードとかPコードとかサンデーフォークのHPには載ってるのに
ローチケ・電子ぴあのHPには載ってなかったというそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい強運の片鱗を味わったぜ…


まぁ元ネタ読んだことないんですがね←
びっくりしました。
FCで抽選で落選になった公演は、一般で取れた試しが無かったので。
それに、10時直後は話し中、なのに数回のリダイヤルで繋がって驚いた。
運というのはここで発揮されるべき、という時に見事に発動して、
いや・・・いつもこうならいいんだけどね^^;
流れに沿って必要事項をメモしていると・・・
「おはようございまーす」
ん?郵便?
家族が出払ってたため電話中の自分は、
小包持ってきた顔見知りの職員をその場で約3分待たすwww
おまけに電話で最後に、確認事項を復唱してください、と言われて、
まさかここで「田村ゆかり」って言う羽目になるのか!!?
と、めっちゃヒヤっとしたけど、受付番号と金額と日付で済んだw
あとで突っ込まれたらスキー場のコテージの予約とかの設定にしておこう←


ちなみにLコードからも取れたみたいですね。
なんで名古屋だけ、ローチケや電子ぴあのサイトに載ってないんだろう、
あえて載せてないとしたらもう既に・・・これは激戦の予感・・・と思っていたのですが。


ということで、チケットなんとかなりました。
発送は12月4日予定だとか。
共闘いただいた皆様、ありがとうございました。