さよならキャベツ祭/なのは1stバナー

11月7日(土)の動きですが、
先月から4週連続で土曜に仕事+職場の用事が入ってて、
明後日の動きについては今日決まりましたが、
午後からの仕事が夜の親睦会まで続くというコトニorz
あぁ・・・キャベツ祭りが・・・
すれ違い通信のチャンスが・・・←
仕方ないね


ドラクエはいいよなぁ。
「にげる」ってコマンドがあって。
いやそりゃ逃げられない時もあれば絶対逃げられない場面もあるけど。
リアルは逃げられない場面だらけですわね。
「にげる」を8回失敗したあと、会心の一撃を連発して蹴散らすっていうのはどうだろう?


どうだろう?じゃねーよ←
やれやれだぜ


時にゆかりん公式のトップになのは1stのバナー、いつの間に?
ゆうべは朦朧としてたから見落としたのかな。
今気づいた。
すげー、公式のトップにバナーとかすげー。
いや、公式って普通そういうもんだろ←
でも出演作品押しってあんまし無い感じだから、
「お?」って、自分思ってるのかもね。
見に行く時間どこで作ろうかねぇ。
あと予習の時間も。ツアー前じゃないと無理だろうな^^;