10月29日

声優検定4日目。
自己ベスト更新、5536点。
取った時には49位、帰る時にはもう50位台を下降中、でした。
今日も全答は少なく。
全答5536点の回は、未見選択肢の線結び連発で、熟考して解けたのが良かった。
スピード出せる状態だったらもう+100点行ってたと思う。
伸びしろがまだまだあるという今が、一番楽しい時期かな。
今の週末はまだぶん回すところまではいかず、数問ずつ復習入れつつ、だろうなぁ。


さて、めろぷりさんが言うには福岡・名古屋が抽選。
福岡の方はなぁんだ、やっぱり、
でも良かった、席が余るカウントダウンとかだとちょっと、とか思ってたので。
カウントダウンは抽選で落ちてナンボです←
5年前と違うのは、仮に落ちてももう絶対に諦めない、というところでしょう。
それより名古屋が抽選とは。
やっぱ、日曜名古屋より土曜名古屋は行きやすいよね。
関東関西より遠くの人も余裕。途中で帰らなくていいし←
とうとう土曜名古屋のケースでも抽選ですかー。
ゆかりちゃん祭りの時を超えておる。
すごいね、びっくりだね←
さすがに落ちる人の方が多いということでもないだろうし、
落ちたところで諦めないこと、ですね。