10月28日

今日の声優検定は、昨日以上に未見を引いた。
しかし点数は伸びてる。
つまり、26日は○×が出やすい日。
昨日は新問あったけど出る日で、トップが6000台に。
今日はビジュアル中心に出やすかったです。
○×が多い日よりは底上げされますね。
記録は5383点に更新。1ミスは線。
全答が遠いけど、逆に言えば伸びしろはまだまだあるので、これからに期待。
ゆかりん問題の追加としては、エンジェル隊の声優を全部、の多答。
自分で引いたのはいつかの店内対戦以来2度目かな、
選択肢にゆかりんが来るパターンはまだ見てないけど。
近いうちに引きたいです。
ゆかりんの従兄問は20%まで上がってました。検定ではよくあること。


声優検定はいいネタ多くて逆に上げきれない^^;
いつか全答余裕になって、飽きてきた時にやりましょう。
それにしても、ノートに大々的にまとめなくてもその場で調べるだけで、
かなり記憶に残る検定って始めてだわ。
月末週だけど、復習の時間を取らずにやり込めるのはいいねぇ。
ただ、明らかにスピード不足な問題があるので、それは週末に整理して、
反応速度を上げておきたいです。
6000点台からは5〜10点の積み重ねが大きくなっていくし。
6000点出した人がいるということは自分も出したいです。
5383点で60位ということは、5800点あたりが壁っぽい?
まーまだ3日目だし、みんなこれからだろうし、土日で大きく動くと思う。


シルシルミシルが面白かった。
ハンバーグに合うソースにネクター、これは南商研的にも試してみたい^^;
不二家の店行きたいわー。生ミルキーとかミルキーロールとか。
カントリーマァム食いてぇー。
青森の口喧嘩は普通にわかる。沖縄のはさっぱり。
ということは他地域から見たら両方さっぱりなんだろうね。


日記やコメントがおろそかになり過ぎないように気をつけないと。