ゆかりの日にゆかりん新問追加

marutama32009-10-27

今月のもなかはエスキモーの栗入りあずきモナカ。
秋になって見かけるようになったアイスモナカです。ゆかりん、気がついた?、覚えてた?
これは・・・明日は雨だな←
傘は持たない!
もなか、間に合ったかな?


そしてQMA6は毎週火曜日に新問が配信されるのですが、1クレ目でいろいろ引いていると・・・
なんとゆかりん関連で1問追加がきました、やまなこ問です。
引いて、あれ?これ、この問い方は初・・・これも新問?
→正解率が「‐」、今日配信の新問でした。
もうひとつは正解率が出てたので昨日からある問題だと思いますが、めろぷりさんもQMAに登場です^^
この先、毎週火曜日が楽しみですね。
また新たなゆかりん問題引けるの目指してがんばります。