田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*」
(※ケータイで見ると、ハートマークが「&e」と表示されてると思います。)


とってもかわいい感じのツアータイトルになりました。
プリンセスアラモード。
a la mode。仏語。
流行に沿って、の意。最新流行。また、その型。
お姫さま感たっぷりのツアーになるのでしょうか、とても楽しみです^^;


昔、赤ずきんがプリンセスモードとか言ってたのを思い出しました。
ダジャレ的にはプリンアラモードに掛かってるんでしょうけど。
プリン食べたい、って言ってますし^^;、
でもプリンセスモードにも掛かってる、そんな気がします。
ずっきゅ〜んとか言いながら剣をぶんぶん振り回すライブなんだぜ(違います


今回は特に略す必要もない、武道館の時みたく、
「武道館」とか「チェルシー」とか「チェルシーガール」と呼ばれてるように、
「アラモードツアー」とか、「プリアラ」とか「プリン」とか「アラモ」とか、
好きに呼べばいいじゃない、な感じだと思います。


ちなみに地元のゲーセンに「アラモード」っていうのがあって、
「アラモ」って呼ぶ習慣があるので、自分はアラモっていう響きに馴染みがあります。
そのアラモ、昨日9月23日で15周年で、
音ゲのフリープレイサービスとかメール来てたけどQMAじゃないから行きません←
旧VIVLE、現さくら野ができて15年ってことかー。
そこでアイマスやる時、「あらっどーもP」というくだらないダジャレ名の
プロデューサー業をやってたこともありましたなぁ。
あらどーもとか、絶対言われたくないダジャレなんだろうなw
年末のツアーに向けて、いろいろ楽しみになってきましたね。