いたずら黒うさぎ#338雑感

東京ガールズコレクション
→大門ガールズコレクション
田村ゆかりのラブリーパンティー
東京ガールズコレクションは、ファッションショーのようなもの。
喫茶の流れはここから?w

突然ですが、ここでお知らせがあります。
12月16日に16枚目のシングル発売決定。
今言えることはこれだけ。
このシングルに収録される曲名がツアータイトルかも?ですね、
待て続報。


カロリーメイトのメイプル味から、
またも大門ガールズコレクションの話w


さんまの話。
周りの人が骨をとってくれてた。
アイアム殿様w
大人だけど殿様だもんw
僕んちでさんま焼いてもいいですよ、って人いないかな。
お母さんいる人禁止、
何なのあの殿様?、
ってなるからw
矢野さんちでさんま焼いて家が燃えて番組最終回w


ゲームセンターQR
実況パワフル鳥取砂丘
実況ゆかりさんまを焼くの方が面白いよ。
お腹痛くなっても、の誓約書が必要。


ジャパネットたむら
家にいて松茸がとれる一攫千金のアイテムはないかしら?
山。
買わない。
トトロ。
見たけど覚えてない。
トトロが踊るとか、どこかに行くとか。
運動会で大爆笑できる道具はないかしら?


ユカリーアントワネット
ベッドの下に置いてあったいやらしい本がありません。
どうしたらいいですか?
p.s.は読みませんw
自分で作るとか。念写で。

p.s.気になるw
あとゆかりん、念写って言葉、好きだよなぁw


エンディング
僕んちでさんまを焼いてもいいよ、という方は
さんまを焼いてもいいよ係w
一人暮らしかどうかを書いてw
また来週。


シングル発売決定おめでとうございます!
続報が気になりますねー。

ツアーに向けてゆかりんがアップを始めたようです。

・・・まだ早いかw
では今日はこれで寝ます、おやすみなさいー。