うなー

浜松でうなぎ食おうぜー、の流れ。
とりあえず入った店でいんじゃね?で行った店は、
うなぎより刺身の方がおいしかったです。
うなぎ、スーパーで買うのと同じ味・・・。
並じゃなくて上なら良かったの・・・?
まぁ、ハズレの店よりはいいけど・・・。
しかし刺身の美味いこと。
うなぎ養殖だろ、天然刺身うめぇ、わかりやすいというか。
浜松でも、夏場以外にうなぎ頼む時は要注意かな。
焼津、沼津などの漁港が多い静岡は旬の魚だね、
さんまを頼むのが正解だったかなー。


宿は、浜松・浜名湖から結構山に向かった先が今日の宿。
このテレビのアンテナはいつ以来だw
小高い宿の3階で、文化放送が入るので安心しましたw
それでは時間までゆっくり休もうと思います。
乙ふみかさん、タモさん、ゆうべからおつかれさまでした。