いたずら黒うさぎ#337

みんなー、今日も歯医者さんに行ってるかーい?
キラリーン☆
歯が光る音w
ホワイトニングしてきた話。


OPで歯医者の話終わらず一旦締めてCM、
CM明けも歯医者の話w
前の、NARUTOが好きな、美人なお姉さんの歯科衛生士さんがいるところ。
劇場版も見ました、って言ってきたそうで、良かったですね^^;
そうそう、ホワイトニングとか、メンテナンスとか、定期的に来て、って言われる。
最近の歯医者って、永遠に通う場所みたいな勧め方されるよねー。


焼肉の日を踏まえて、牛たんの日のおたよりだったんですね。
かなりツボをおさえたナイスふつおた
牛たん君はほっそいと思う。
「牛たん!牛たん食べたいです!」みたいな。
あの、「山岡ー!」みたいな感じw
トミーw
焼肉君「みんなでバーベキューやろうよー、トミー」
トミーじゃねーやw
富井副部長じゃん、間違えたw


何の説明もありませんが、アニメ版の美味しんぼに出てくる
富井副部長というキャラの声がこんな感じなんですw
すごく特徴的で、あの声も含めて、
お調子者でどこか憎めない山岡の上司、
富井副部長というキャラになったと思います。


焼肉君「牛たんー、バーベキューやらない?」
牛たん君「いいよ!僕は、牛たんを仕入れてくるから、楽しみにしててね!」
みたいな。
焼肉君「えー?、もっと脂っこいのが食べたいよー。」w
みたいな、感じっぽくない?牛たん君。


牛たん君「牛たん、食べに行ってきます!」
萌え台詞を読んで、ってことじゃないの?今のw
あの、ありがちな、
「萌えって来る台詞を読んで、ゆかりん、これ」
→牛たん君「牛たん、食べに行ってきます!」
みたいなw


ゆかりんに言って欲しい萌え台詞、みたいな感じで
牛たん君に言って欲しい萌え台詞、のていで進めてるのが面白いw


そして、にぎりこぶしさんこと、こうじさんのおたより。
「ゆかりさん、焼肉君、こんばんは。」


ここを聞いただけで、よし!w、と思いました、
なぜなら自分も焼肉君にあいさつしてるふつおたを出してたのでw


来たよ。この人牛たん君でしょ?w
たぶん、
牛たん君「ゆかりさん、焼肉君、こんばんは!」
だと思うんだけどねw
おそらくね。
焼肉君はどんなお肉が好きなのかな。
焼肉君「僕は前からカルビが好きだって言ってるじゃないかー。」w
焼肉君「ひどいよ、忘れるなんて。好きな食べ方は、生。」ww
焼肉君「生だよー。ユッケ大好きー。」w
ほんとだ、焼肉だw
焼肉じゃない、何肉になるんだろう、生肉君?w
お肉君だねぇw


焼肉君、衝撃のカミングアウトw
ユッケ大好き発言でキャラ崩壊w
生肉君?w
どうなる、焼肉君の明日はどっちだ!?w


今日ね、焼肉君の話をしてたんだけど。友達と。
「ゆかりたん、焼肉君のグッズ作ればいいんじゃない?」
って言われて。
いやぁ・・・?wそれは・・・wなぜ・・・?っていう、感じ、だったw
作らないよ、っていう、ねw


誰ですかその、お金欲しいけど商才が無さそうなことを言う、
なんやらをめぐる冒険を明日明後日やってそうなお友達さんはw


ウォーキングをお医者さんに止められてる話。
お前なんか、壁押してろ、って言われたからw


これって、SMWの名古屋のMCか何かですっけ、
それ以来ずっとですかねぇ。


ドラクエ始めた。
ゆかりの分身めっちゃ歩いてるw


ゆかりこと主人公が天使なの。
主人公ことゆかりは天使なの。
ゆかりは天使なの。
あんなことになるなんて。
言っていい?
言わない、なんか怖いからw
感動とかしてさ、なんかちょっとぽろぽろ泣いちゃったりとかしてさ、
ゲームやりながら。
あっ・・・死んだー、とか思って。
悲しくなっちゃってさ。


これは、ベクセリアの話かな、と思いました。
あの、「ルー君」って呼ぶ新婚の奥さんがいるところ。
あれは序盤ながらにして、ちょっとくる、きちゃうお話だったと、
自分は思います。
ネタバレになるのであんまし触れられないですけどね。


ずっと話すかもw
毎週話すかも、ドラクエの話w
すれ違い通信でも友達が来ないのを経験しなくちゃいけないのかなw
リッカの宿屋のBGMを口ずさんで説明するのがかわいいなぁーw
矢野さんなんでそんなに知ってんのーw
ちょっと待って、マジウケるーw
ウケるんですけどーw
マニア、マニアってるんですけどーw
すいません、浜田ブリトニーさんを意識してみましたw
すいませんw


ああ、今週の番宣CMはここから来てたのか!w


財布を落とした話からドラクエで全滅しても銀行に預けてればお金減らない話。
無理やりなの?w
今週のドラクエ情報はここまでw


あー、時間が足りないー。
とりあえずここまで。