起きてたぞー

不思議なもので寝るモードに切り替えようとすると
そのままなぜか起きて見ていられたパターンでした。
ゆかりんのにきーを見つつね。
アニサマのご飯の写真、アニサマTシャツ黒のほう、かーわいーいにゃーん。
歯はほんと、神経抜いてても痛むのはなんでだろ・・・。
神経を抜いても、どこかしらには末端が残るそうだし、
そこから痛むのか、あるいは別の歯か・・・。
自分はまた神経抜いたけど、昨日の昼に落ち着いたけど、
調子に乗ってコーラアップ噛んでたらまた痛く・・・。
これはもう個人差の領域と思うだけに、お大事にです。
歯の内側からの虫歯はマジ勘弁だと思った今日この頃。


キベストバウトでときメモの映像使用不能でイラスト化w
どこがゲームやねんw
コネミクオリティw
しかし絵師さんはすごいがんばったw
絵といえば阿部さんの北のめがねっ娘エプロンw
クオリティ高けぇw
マルタイの棒ラーメン、九州とんこつのあのパッケージは見たこと無いやつだよー。
焼きラーメン食べたい。
なんだかんだで進むレミングス
難しいステージをさくっとクリアするのもたまにはいいよね、エモやんGJ。
有野課長帰ってきたー。


問題作、井上の挑戦きたーw