びじゅある更新 2009年8月27日分

ああ・・・激しかった治療のせいか、まだ頭がぐらぐらする。
そして、神経取った歯が落ち着かない。
ズキズキしてるのは、残ってる神経の末端の痛みが引くのを待てばいいのかな。
いろいろ後回しにして寝てた。
ら。
こともあろうに蚊がいたらしく。
うるさい。
うるさいどころか・・・右足2箇所、
そして左手は・・・なんと、人差し指、中指、小指と、3本も、
わずか1時間の間にこんなに食われたというのか!
おのれおのれおのれ!
→この手で討伐
スッキリしないので、録画しておいたアメトーーク見た。
ようやくスッキリした。
まだ眠くないのでびじゅあるの感想。


前にいたずら黒うさぎの#326、6月27日放送分で話された、
FCイベント名古屋の時に行ったナガシマスパーランド
これが今回のびじゅあるだろうな、と思っておりました。
まぁなんとなくわかりますよね^^;
オルゴール調のパピィラヴに乗せて。
ボートとコースターと、コースターと、コースターを見るゆかりん
コースター大好きっ子だw


全編字幕構成。
あれ?ゆかりんの声がないよ??
と、こう思ったのは、意外にも初めてです。
前に、USJとかのびじゅあるは、BGMが「心の扉」で。
それはまた心に染みるいい曲なものですから、それに聞き入って、
特に気にはしていなかったのですが。
園内の音声とか、普通は流せないですよね^^;
別にこのびじゅあるに限らず、
テレビなどでもテーマパークとかでは喋ってる人の声のみを使って、
園内の音声が乗らないように配慮されたり、
世の中にはいろんな制限があって、
それらはさまざまな演出でフォローされてるんだなぁ、
って、今自分で書きながら勉強になるなぁ、と思いましたw
びじゅあるっていいものですねw←


コースターで映像トラブルが起きるのも、
最初は、うん?カメラさんとちったの?wそれもまぁアリだね^^;
って、ハプニングを楽しむ感じで見ておりましたが、
一応、2連続でハプニングが起きることもあるかもしれませんが、
ほぼ同じところで映像が途切れるとするなら、
あそこに、撮影または公開がNGな何かしらがあったのかなぁ、
と自分は思います。
だから何だ、ということでもないのですが、
カメラ担当の人がヘボいわけではないんですよー、と、
カメラさん何やってんのと突っ込む人がいるかもしれないので。
・・・これでホントにただの機材トラブルだったら自分がボンクラな件w


編集中〜、ってミルクがおしゃべりしてたのが7月上旬だと思ったのですが、
今回はいろいろ編集が大変だったのかなぁ、と思います。
あらためて、びじゅある更新おつかれさまです!
今回もボートにコースターにコースターに楽しんでるゆかりん
いっぱい見られて良かったです^^;
7割方コースターだけどw
もしかして、他のアトラクションもVはあるけど公開は軒並みアウツとか?
それだから今回は3分強と、いつもより短めで?
・・・なんて、知りえないところを探る自分はノンノノン。
こうして、公開されたということがいかに大切なことか、
そこに感謝の気持ち、それで十分ではないですか。


黒うさぎで触れてた女の子2人、というのも映ってますね。
背の小さいスタッフさんというのはおれんじさん。
「何も見えなかった」→「そりゃそうだろ!」のシーンは、
何も見えないってことはないと思うんだけどね、
ほら、水しぶきとかw
その水しぶきで足がびしょびしょになったっていう橋がこれかな。


そういや今回のテロップは、
後半ちょっと投げやりっぽいテイストでお送りしてると思うのですが、
めろぷりさんにしてはちょっと愛が足りないかな、って思いました。
「そりゃ、無事だよな」と、ゆかりんの心配をしないとか。
・・・まぁ普通・・・か?、な?w
僕がいつの間にか過保護になってるだけですか?あるぇー?←
最初はゆかりん生還!どーん、の花火も、
2度目はとりあえず、どーん。
これに対して、とりあえずじゃなくて喜べよ!と突っ込む自分は
あれ?やっぱり過保護になってますか?
おかしいなぁ←


そんなこんなのナガシマスパーランド編でした。