8月27日

marutama32009-08-27

ゆかりの日。
カウントダウンライブまであと126日。
・・・まだまだ実感の湧かない数字ですが。


アニサマで配られたチラシについてとんと触れてなかったですが、
後日変更があるかもしれませんが、
現時点での冬のツアーの開場/開演時間が決まったようですね。
ゆかりんの公式HPにも24日には情報が載りまして。
細かいところですがかなり重要だと思うのが
「supported by アニメロミックス」の表示。
なるほど・・・ね。


★2009年12月25日(金)
大阪:グランキューブ大阪 メインホール 2754席
18:00開場/19:00開演
http://www.gco.co.jp/japanese.html


★2009年12月31日(木)
福岡:福岡サンパレス ホテル&ホール(カウントダウン公演)2316席
21:30開場/22:30開演
http://www.f-sunpalace.com/hall/index.shtml


★2010年1月9日(土)
愛知:中京大学文化市民会館オーロラホール 2291席
18:00開場/19:00開演
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_01.html


★2010年1月16日(土)
神奈川:横浜アリーナ 12000席
17:00開場/18:00開演
http://www.yokohama-arena.co.jp/access/


気になるカウントダウンライブは22時30分スタート予定。
交通手段や、宿泊施設またはそれに準ずる過ごし方など、
おいおい考えていかなくては、ですね。
3時間公演と見るなら終演は25時30分以降。
年越しの日の福岡の夜ってどうなっているのか、
詳しい方いらっしゃいますかねぇ^^;
店も特別にやってたり、特別に休んだり、だろうし。
まぁホテルが一番無難ですが。


個人的には12月25日に休暇を入れるのが最難関。
29日と30日は休んじゃダメ、というのさえ守れば、
25日は結構空気読めてない日だけど休んでもええんちゃう?
強気でゴー。