7月31日

今週は毎日超過勤務。
月曜は早退したものの、そのしわ寄せが翌日へ翌日へ来週へ。
なので今日は歯医者の日だったけど、
月曜のように痛さの限界ってわけでもないので歯医者延期。
案の定歯医者が閉まる時間より遅くに仕事が終わった。
次の予約は月曜・・・これも厳しいかなー。
去年は土曜をメインに予約できたんだけど今週来週は平日かー。うーむ。


でまぁ、そんな忙しいのにアニソン検定やりに行ったしわ寄せはあるわけで。
ゆうべはメールを打ってる途中で横になってそのまま寝てた。
ここまではよくあること。
・・・よくあることになっちゃったね・・・。
以前は28時までに仕上げるポリシーがあったのに。
で、今朝は投稿の続き。
その違和感に全く気づかずに。


あれ?接続切って寝たっけ?
まぁいいか(気づかない


ふつおたは書いたからコーナーを・・・(気づかない


喫茶の方はエンディングのお題・・・先週送ったフォーマットを送信履歴から持ってこよう
・・・!!!(ようやく気づいた


送信履歴に、今日の送信が1通も無い。
あれ?じゃ、ゆうべ書いてたふつおたは?
保存もして無い、下書きにも無い、送信もしてない。
今朝、接続が切れていた・・・だけでなく、何のブラウザもアプリも無かった・・・
ということは・・・
寝落ちしてる間に再起動がかかったとしか考えられない。
そんな設定したことないのに。
何かのプログラムがそれを引き起こしただろうか。
時既に遅し。
そして、気づいた時間がもう大変な時間で。
書き直す余裕がなくて。
昼休みにど根性←


いやもう・・・ちゃんと送ってから寝てたらこうはならないんだっつーの。
2週連続でリポD投入して良かっただろ今週は。
それが定着しちゃうと嫌だから我慢したんだけど。
好きなものをちゃんとやろう。
先週の今週でこのていたらくかよ。
アニソン検定よりもっと大事なものがあるだろうよー、俺。
反省の具合が浅いのが我ながら引っ掛かる。
大丈夫なんだろうか自分・・・。