7月23日

7月23日。
なつみ。
その日その日の日付で語呂合わせ遊び。よく朝にやる。


歯医者は虫歯じゃないと言った。
通い始めてすぐに痛みはなくなってた。
その後3週間通って診療は終わった。
はずなのに・・・。
今。
痛みが再発。
いやー・・・参ったね。
痛みが気になると妙に疲れる。
しかも今日は冷房の当たらないところでの仕事が多かったせいか、
どうにもへたってしまった。
暑さで体力奪われるとか、こういうのは夏の悪いところ。
いや・・・涼しいところにいたかったけどな・・・。
そいで土曜日は仕事になりました。
あー、ドラクエ進まないなー。
新作にこんな時間掛かってるの初めてだな。


帰宅して扇風機つけて、
気がついたら21時前でした。
すんげー普通に寝ててびっくりしたわ。
それからMOMO聞いたりアニラジ新聞見つけたり。
それにしてもこの歯痛はなんなのだ。
何が原因?たまたま歯に痛みが来てるだけで、神経的なもの?
歯が痛いと思考も鈍るなぁ。集中力が続かなくなるし。