Mr.DQNSWING

バリハケンの方がまだ読めた内容かな。


昨日の夜中、パンデルムをフルボッコ
もうどくがかなり緩くなってる。
以前はターンエンドにHP25前後奪われたものだが。
無視できる感じ。
ボミオスとか・・・いらんだろ・・・。


メタルスライムゆかりんにみとれている!
メタルスライムなのはさんにみとれている!
今作、おしゃれさ100以上キープ(?)でこんなトクすることもあるのか、
まさかの2ターンメタル封じ。


今日のDQ9
Wi-Fi接続がうまくできん。
QMAの時に接続して以来だからもう設定忘れてる。
思い出そうとする。
→よりも、再インストールの方が早かった件


日付を超えて接続成功。
・・・これって日によって品物変わるのか?
・・・接続は1日1回まで。
7月14日分、終了。
あー、発売日から昨日までのは・・・。
そして冒険は進まずに終了、
基本的に微頭痛である。