快盗天使のお仕事

いろいろと楽しんでいたら27日中に更新が終わりませんでした。
1つ1つ行きます。
まずは仕事帰りに、滅多に来ない五所川原でキュンキュンしてみようと思ったら
まさかの赤7フリーズ。
しかしながら見事なまでに13キュンノーボーナス。
???を粘って粘ってベル揃うと同時に黒服入ってった→ようやくBB
その後1キュン粘って14キュンで終了。
まぁ・・・1kで600枚出たんだからいいじゃないか・・・。


帰宅すると密林から
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS」
が届いてました。重版おめでとうございます。
ゆかりんが言うところの「はうぅ〜ん」な感じの作品です。
いや、遥もそんな台詞は言わないw
字面上はあるかもだけどあのトーンの台詞は無いw


ぱらっと読んだだけでも気になる情報が載りまくり。
こういうビジュアル的な本、攻略本的なものを買って読むのっていつ以来だろう?
今更だけどもんのすごいハマってんね、自分。
リアル魔性のゲームだわ。