喫茶の投稿、住所氏名を忘れずに!

喫茶#100の感想が雑感で止まってしまっていたので
肝心なことを書き忘れておりました。
結局ノベルティ案が実現するかどうかはわかりませんが、
でも石岡さんがやる気みたいなので実現してくださると思いますが、
そのあかつきには発送先の住所と氏名が無いと送れませんよね?
ということで、喫茶への投稿も、これからは住所と氏名を忘れずに書いて送りましょう。
また、メールフォームにも住所氏名欄を設けてくださると助かります、
と、送っておきましょう。
みんなで送れば何とかしてくれるんじゃないの?←他力本願寺


そうそう、今朝ほど驚いたのは、いつからそうなってたのかわからないですが、
自分は今朝気づきました。
ゆかりん公式のLinkのいたずら黒うさぎのおたよりの宛先。
「105-8002」に直ってた!
もうずっと長いこと160-8002だったのですが、いつの間に・・・?
少なくともここ2週間以内だと思う、
確か2週間前は「160-8002」だったのを目視して「ちっ」って思った気がしますからw
あと、せっかく「105-8002」に直してくれたのでしたら、
九州朝日放送:毎週月曜日 24:30〜25:00」
の一行を加えてくださると完璧でしたのに!
もうちょい!もうちょいですよ!
HPスタッフがんばれ、超がんばれ。


そして今週は結局かもめーるよりメール投稿の方が多くなりました。
まだまだだね。


ところでウンさん宛のノベルティってどうなるんだろう?
海外発送してるのかな?