サラコナ/ゆかり王国国勢調査/喫茶#096〜ゆかり寿司

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズのDVD1巻、1話と2話を見たわけですが。
これは消化不良だー。
たぶん、続きを見ないと、今の台詞は何を示唆した言葉?とか、
台詞に限らずいろんなものがそうだと思う。
話のおおまかな着地点もよくわからないけど、とにかく戦う、戦い続ける。
・・・重いっすわー、早く続きを見たい、とは思わなかったかなぁ。
未来から過去に色んなもの送り込まれ過ぎw
もうどうにでもなるだろこれじゃ。
いやまぁ時間をさかのぼる装置はひとたびできたらこういうことになる、
いやこんなもんじゃ済まないだろ、と思いますねぇ。
ターミネーターはより人の心に入り込むようになってるのがわかるくらいで、
他の素性はうまいこと語られないまま、つーことはそのまま物語の鍵になるんだろな。
「ターミ姉ちゃん」なんてギャグが80年代にあった気がする。
自分だったら「ターミネー子」って呼ぶかな。
何の話だよ。
まぁ折を見て続きを見ますかな。
たぶん1・2話でいくつか出てきた設定がほとんど頭に入ってないですよ自分。


たむらゆかりどっとこむリニューアルの続き。
FCのページにはチェリーとミルク、ここのメッセージも随時更新?
これが携帯だと見れんのだなぁ。PCで見るしかないだろう。
こっちが頻繁に変わると拾えないメッセージも出てくるかも。
かといって、更新が来ないといつまでも早口言葉だったり傘買いっぱなしなのもあれなんで、
1日空いたら閑話用の何かが流れるといいかもですね。
FCイベ向け国勢調査
何この面白い2択w
中盤のやつをほいほいと回答すると、むしろ序盤の方ってこれでいいのか?
と、よくわからなくなってくる病気w
やっぱ、一見心理テスト風な妙ちきりん選択肢はいいですねぇw
これから回答しようと思います。