5月19日

はやる気持ちの「はやる」って「逸る」って書くんだ。へー。


帰宅して軽く寝たら22時台。
こうなると1日が終わるのが早くて仕方が無い。
FCイベについては特に問い合わせたりはしてないけど、
たぶん初めて2公演参加できそうな感じで、
いろいろ考えてたら今からゆかりんに会えるのが楽しみで軽く緊張してきた←
早過ぎだろw
我ながら意外だなーと思ってます。


名古屋往復の交通手段は東京で公演時間の尺を測ってから、という感じに。
それから移動手段を構成する感じですね。
で、名古屋への入り時間については前日の昼くらいを予定。
ウンさんがまた韓国からいらっしゃるということで。
東京→名古屋の振替当選の件を伝えたら、
東京も名古屋も同じ日本、大差ない、という返事が。
どっちの空港に降りるか、くらいで似たようなものなんですかね?w
そのウンさんに会うのが13日なのか14日なのか、まぁ13日だろうと思います。
13日からだとなると、宿を決めんとなぁ。
とか、宿についてはそろそろ調べておかないと
あっという間にその週を迎えてしまいそう。


宿といえば東京の方はイベント後何かあるのかしらん?
まぁ、あると踏んで帰りは土曜の夜にしようかなーとは思ってます。


今日はお土産の話で終了かー。
時間が欲しいのう。