南青山蛭子ビームは熱光線研究所

ゆうべ珍しく寝付けず今朝ブログを更新したり昼間突然頭痛に陥ったり、
たぶん寝不足が原因だと思うけどこんな突然の頭痛は初めてで
これ俺なんかやばいんじゃないか?とか思ったけどまぁ
ずっと頭痛が続く月曜なんざ今に始まったことじゃないから気にしない。
そんな体調で聞く南商研も珍しいことではなく。
音が小さくて聞こえない。
ヘッドホン。
が、今朝まで普通だったのに片耳が取れてるっ!?なぜ今!?
真に必要な時にこの壊れっぷりに、なんだ今日は・・・とか思いつつ。
笑うと頭痛いんだけど面白いねw
矢野さん着ボイスを考えるの巻は、たぶんゆかりんのことだと思うけど、
キャラクターイメージとか言ってたからなのはの声で着ボイスってことなのかね?
って自分は思ったんだけど矢野さんが話してることを自分の推測で書いただけだけど
これですらNGってパターンがあるからはやとちってたらごめんなさい。
なのはの着ボイス企画なんてあるわけがない。フォロー終わり。


爆笑ヒットパレードの「蛭子ビームは熱光線」でまさに爆笑w
頭痛2割増しwでも痛みの代償を伴ってでも聞いて良かったw
やー願わくば毎週万全の体調で聞きたいですね。
今日はCM待機とか無理なんで、
あとランチパックW杯の続きも明日以降ですね、もうマイペース過ぎ。
おやすみ。


・・・と思ってたら風呂行ってる間にもうCM来たらしいのでそれやってから寝るかー。


追記
先週のFAXの丸太マンありがとうございましたw
アーカイブの動画を楽しみにしています。