5月9日はアイスクリームの日

5月8日更新
案の定、という書き出しになってしまうのですが、
連休最後の日にあれだけ疲れを残してれば休み明けはキツイに決まってる、
そんなありがちな1日をまた繰り返してしまったわけで、
頭が痛い、ので寝ます、っていうだけの日記を書いてもな、と思い、
いやそれだけでも書いておくか、レス溜まってるんだし、
いやいやそんなの書く暇あったら先にレスしろよ、レスできないんだったらさっさと寝ろよ、
じゃあ寝るか、やっぱ書く?、いややっぱ寝る。
21時半に起きるもまだ眠いので睡眠延長。
気づいたらラジオがケンコバ、うお、24時かよアメトーークあと5分だよ、
夢トーーク企画なだけに自分も寝るってか、全然面白くないよ。
DVD4〜6巻出るんだ、また買おうかな。
と、ここまでの日記を書こうか?、いやレスが先だな。
・・・そもそも黒うさぎさんにメールを仕上げないと。
とかやってるうちにまた寝て朝が来て、微妙に眠い金曜日になるのでした。
けだるさは8日14時過ぎまで続いた。
ようやっと回復したので、結局こんな実の無い5月7日だったけど、日記は書くこととする。
8日の日記は喫茶メインの予定。
その前に溜まってるレスいきたいです。


日記のタイトルは、せめてタイトルだけでも実のある内容にしようと思ってw
31は12時〜14時に募金でアイスくれる。その他アイス安売りはいろんなとこであると思う。
アイスの実の新しいやつ、食べてみたいな。
ホントに実の無い日記だな。