カイジとT4

あとマガジン読んでて、カイジ実写映画化のあおりに吹いたw
カイジが!遠藤が!利根川が!」
カイジの次に遠藤かよ!w
いやまぁ遠藤は重要人物ですけどね、出番は少ないでしょw
それなのにカイジの次席に挙がるのは、いいことだと思うw
ある意味、カイジをその道へいざない続けてるわけだし。
ま、見ないでしょうけど←


あとターミネーター4が6月14日(土)から。
むしろこっちは1と2を予習してから見に行きそうな気がする。
それもこれもゆかりんトークを楽しむためという、
映画を見る動機としてはどうなんだろうw
あ、言い方が悪いのか、
ゆかりんが楽しそうに話すから自分も見たくなりました、
って書けばいいんだw
まぁ、トークの内容を拾いたい方の動機ということにしておきます。