いたずら黒うさぎの番宣CM #317(2009年4月20日〜4月25日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Cherry Kiss」
外国人の友人が「スリーボックス スリーライン」にいると電話してきた。
品川か。
そこで私は伝えた、「エイトボックス アンド ティーに向かえ」と。
どこかわかるかい?
田町さ。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
田町さ。


最初聞いた時には、なんのこっちゃ、と思いましたが、
聞き返してみると意味がわかりました。
意味の解説はしなくてもいいと思われますが、
品川のきっぷは「スリーボックス スリーライン」で買えるとか。
ぐぐるとそんな話(実話かどうか不明)を目にします。
でもエイトボックスアンドティーの話は見かけませんw
矢野さんが作ったんでしょうか?
今回のCMはアメリカンジョーク風にやってました。
最初レイトン教授ゆかりん教授かと思った。
謎、解明。


昨日おとといと、大泉さんを長時間見てたからそんな風に思ったのかもw
アメリカ人キャラたまにやるよねw
「センキュー!E.T.!」とか、
「チャンネルは、そのまま!」をカタコトとかでw