3月23日その2

結婚式

昨夏転勤してきたこの職場にもうすぐ挙式予定の方がいたのですが、
めぐりめぐって今朝招待状が。
すっかり忘れていただけに。
そして、職場の結婚式=fbd福岡を諦めた(お前未練たらたらだな!←
という出来事にもなっていただけに。
5月30日(土)大安。
セーーーフ!!
あぶね、翌週FCイベじゃんよ。
まぁ金曜イベだから土曜に帰ってればすむけどさw
ともかく6月5日(金)の休みを確保するのが先決とあらためて思った。

鳩さん

アメ、と聞いて、自分はキャンディーのほうだと思いました。
雨の方は浮かびませんでした。
そしたら家電芸人とかエガちゃんとか出てるDVDの話でしたw
うちがゆうべ寝る前にアニサマBDをぽちっとな、したことでおなじみのアマゾンですが、
アマゾンいいよアマゾン。安いし。
たぶんポイント3倍セールなんかより28%引きとかの方が安いし。
konozamaなんて発生しても1日2日の話だろうし。


ちなみにこの前初めてkonozama食らったんですが、
有野の挑戦状2発送しますた→配送予定日明日→翌日届かずkonozama
→どうなってんだよォと思って配送状況見たら、岩手のど田舎の配送所で止まってた。
佐川がんがれ超がんがれ、青森だから仕方ないね、と思うことにした。


アニサマBDも岩手で止まっちゃうんだろうか25日wktk


せっかくなのでアメトーーク1〜3巻もポチっとな、しておきますね^^←
さっきロンドンハーツでもちょこっと告知してたね。

黒うさぎ番宣CM考察

相変わらず閃いてはいないのですが。
馬の駆ける音。
どことなく雄雄しい名乗り。
ここだけなら、「暴れん坊将軍的なものをいっぴーがやってみた」なんだけどな。
ゆかりんの最後のひとことが謎。
そもそもいっぴーの台詞の出だしも擬音なのかなんなのかよくわからない。
とりあえず「暴れん坊将軍的なものをいっぴーがやってみた」だと思ってみる。