SSDwな時間をありがとう

marutama32009-02-28

嬉しさ・楽しさ・サプライズがてんこ盛りのDMC札幌公演、おつかれさまでした!
もうすごかった、だからこそ携帯からじゃなくPCから、なるべく早くにちゃんと書きたいです。
そして、スーパースペシャル大打ち上げwith約50人の王国民、
おつかれさまでしたー!
ずっと気になっていた、お会いしたかった方々がたくさんいらっしゃいまして、
ライブの興奮さめやらぬ中こちらも大盛り上がりで、今回、お誘いいただきまして、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
画像はバースデーケーキ打ち上げVer。
ライブでいっぱい言ったけど、
ゆかりん、お誕生日おめでとうございました!


明けて今日の目的地は小樽。
昨春の味頭巾さんのSSDwをたどる旅でございます。
9時台の地震がそこそこ揺れて、地下鉄が乱れてましたが今はもう大丈夫みたい。
次の更新は観光の合間か、今日の行程が終わってからになるかもです。
では、小樽へ!