喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#084(2009年2月27日更新分)

あ、ゆかり今日誕生日だ。
今日から誕生日だw
27日更新じゃん。
本放送で佐藤さんが出してくれた。
あれ今日ゆかり誕生日だ
おめでとうございます!
やったー!!
年に1回のハイテンションで。
ノンノノン。
あれでしょ。
黄金色の。
コガネムシですか?w
まんじゅうの下に入ってる。
コガネムシ
まんじゅうの下にびっしりw
虫沸いてるw
ゼニーw
徳川埋蔵金
ゆかりの徳川埋蔵金出ちゃったの?w


親方が空気呼んでBGループさせなかったでしょ?w
誕生日スペシャル。
おめでとうございまーす!
なんで?
サプライズゲストって言われた
驚いて
OP
両手がふさがったままw
だーれも紹介をしてない。
鷲崎さんゲストw
来るんだったらギター持ってきてよw
ギター持ってきたら歌っちゃうでしょ、どんな媒体でやってんのかもしらねーしw
ブッキングは1週間前だよw
細かいの聞いたの今日だよw
おめでとーw
うわぁなに!?w
この子は芝居の基礎ができてるw
驚きベタな子もいるw
誰かが何かで持ってくる感はあったのにw
これでもういいかなw
ゆかりも詳細知らない日だから。
ポアロのリリース
今かかってるやつ
編集する気ねーなw
今マイク乗ってるw
放送禁止用語以外乗ってます。
ツタヤみたいになってる。間違えたwタワーレコードみたいになってるw
つぶやきさんじゃないですかw
ノーネガティブノーライフ
イラストとかさ。
ホリプロさんにお願いしたところ快諾w
ネガティブといえばつぶやきw
お客さん僕らしかいないのにネタやってくれた。
僕どんなネタありましたっけ?w
英語の作詞は伊福部さん、よくわかってないw
榎本温子に聞いてみた、よくわかってないw
ゆかりが訳してあげる。
私はテレビを見ていた、見ていた、見ていた、見ていたw
針壊れたw
歌詞変えようよw
伊福部を馬鹿にしないでw
エブリワンって何?www
みんなw
みんなw
みんなw
誕生日のはずがよくわからないアーティストが出てきてw
お互いおいしくないw
CDもあまり褒められてないw
これもコピペw
私だけが発見!
今日を境に
たぶん好かれてると思うよ
しまってるw
歌詞カードをしまおうとしてる
田村ゆかりのCD
聞いてください、
さすがw
言ったもん勝ちだw
これうちお金払わなくちゃならなくならない?
プロモーションw
ちゃんとかけるんで一旦落としてw
ちょっと待って準備があるからねw


いやー、いい歌。
どの曲?w
アゲアゲチューンだねw
FMでもAMでももう使われない言葉w
ネットで使っていくよw
ネットとたんぱだねw
ネットとたんぱで使っていくよw
やっと恋ができたって曲があるよw
稔さん良かったw
つらくて笑ったことない?
ゆかりなんで聞かれてるの?w
ここはゆかりが聞くところじゃない?w
途中でなんか編集入ってないか?w
送り出されないんだ。
帰りたかったら帰っていいんじゃない?w
学童保育みたい。


今までの流れのメールだから。
まるたまさんあんたすげぇw


ちょwww
別のリスナーから褒められてる俺って何?w


そしてまるたまさんの怒りのメール。


僕の本名、丸川珠代でございますw
ウソ!これはウソ!
これフォローしないと俺の身に何かあるわw
やべぇw鷲崎さんが乗っかってきてオカシなことになっていくw
きりはらさんから投稿やめます宣言w
これもうここ何回かの喫茶聞いてないとよくわかんないかもしれないぞw
きりはらきりさん別ネームw
うさりんポイント溜まるところだったのにww


ゆかりが作るカレーライス食べられたのにw
「まるたまさんもう2回食ってますからね」
わははははははw
どんどんおかしいwこれおかしいw


DMC福岡の感想。
初めてだからみんな戸惑ってるって言ってた
エトランゼですねw


楽しかったよ地元だったから、ねーw
友達呼んでないよ。
そんなもの無いよw
ちょっと待てw
2人いるwあ、3人いるわw


神戸の中華街より横浜の中華街。
自分の役割がわかってるところは揃う。
一糸乱れない曲を増やしたい。
あたらし目の曲無い。
わっさん踊るポンポコリンのイントロ歌いかけるw
ボワーンみたいなのないからねw
増崎さんはBBクイーンズの人w
ゆかり振りコピってわかんないんだけど。
制度がよくわかんなくて。
決まってないんだけど。
それをやって楽しい人
ふりをまねを一生懸命で
コピーして欲しい振りもあるし、
そこは真似しなくていいのに。
それで変えちゃった曲もある。


おお、これは興味深いw


サイリウムがサクっと刺さったらw
そんなに鋭利じゃないw


みんながサビで一緒の振りをしてほしかったけど、
言い忘れたら、最初からみんなやってるw
サビ以外は「ヘイ!ヘイ!」とか自由にやって欲しかったんだけど。


お客さんも「今何時?」って言った感じだw
そうそうそうw
今さ27日だからさ、札幌公演終わっちゃってるし。
サビやって欲しいけど、いまさらどうしていいかw
申し訳ないことをしてしまった。
楽しめるチャンスをゆかりが奪ってしまったw
今からサイレンつける?w
口で言えw
幕張でみんなで一緒に踊ってね、って言わなかったら、ゆかりん諦めたんだって思ってくださいw


うーん、振りコピは、自分は他人のを見て、あ、こういう楽しみ方があるんだ、っていうのに、
いつだったかのHoney Moonを見て以来、定番曲以外も振りコピをしていくようになりました。
けど、別に自由でいいんです。
と、言うまでも無くわかってます、
けど、王国民レベル1の皆さんとかは、そういうの見て焦っていらっしゃるんじゃないですかね?
DVD化されてるものを見ると、客席の動きは振りコピそんなに多いんだっけ?
でも、自分は楽しいから今日もこれからやってくると思いますけどね。


聞き終わりました、38分超えw
もうすぐ札幌公演の開場ですw
今すぐ会場に行って、森井君がいたら、喫茶面白かったって、ただそれだけ言いに行こうw


ああ、それで大阪公演の時、森井君の方から話しかけられたんだ自分?w


ゆかりんのカレーのくだりは、本当にあった企画で自分の周りだとKiriNさんが食べてますね、
そのことが浮かびましたがこの展開はたぶんこれで終わりだと思うけど、
いやもう参ったねw
自分は面白かったけど皆さんどうですかこれw
あときりはらきりさんやりおるw
自分一色で終わらなくて良かった、と思っております。


よしじゃあ、このネットカフェの隣にあるアニメイト札幌でポアロのニューアルバム買って行くわw
昨日早売りしてたわ、つぶやきさんのやつ。
札幌来てまで、ライブ開始1時間前までネットカフェで喫茶黒うさぎ。
なんというかもう、自分の行動はこんなだからなるべくしてなっていってるのか?w
ではバースデーライブ行ってきまーす!