2月25日更新
ああああ
完全にゆとった!
ゆうべの20時の鳩さんにも気づかないくらい!
気がつけば5時前ってオイ・・・。
やることはいっぱいあるんだ。
まず・・・。


金土日月火とコメントを頂いている皆様、ありがとうございます!
今夜、お返ししたいと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。


鳩さん
がんばれゆかりん負けるなゆかりん
ていうかお仕事なんだなぁ。
普通のことなんだろうけど。


ウンさん
メール見ましたーありがとうございまーす、
いろいろと動き始めるのは来週になりそうです。


天使のウインクについてはもう少し書きたいことがあったんだけど時間がーあうう。
黒うさぎの新コーナー・・・うああ手が回るか?
それどころかまだ大阪の感想もまだだし。


今夜・・・何時に札幌出発だっけ?w←
確か21時台。あとで調べる。
明日からの札幌の天気は?
うわーもー仕事行くー
つーか今日25日だし明日から休み取ってる関係で忙しそー