終戦。

俺達、がんばったよな・・・。
そうだよ、大健闘じゃん。
そんな会話がリアルで交わされたりw


ええ。
遭難しましたよ?←


特にまるたまさんはfbdツアーの時にも一度遭難してたのに、その経験を活かすどころか
甘口小倉抹茶スパを見るなりトラウマが発動して手が伸びなかったりw
G級クエスト・マウンテンリベンジ、失敗。


ウンさん、「でも感動しました!」じゃねーよw
味頭巾さんはマウンテンはもういい・・・。
自由人さんは、俺フリーザでもサイバイマンでもなかった、戦闘力5w
地球人w
ゴミめw
ぽぼろんくんはいちごスパと序盤は優位に立つも次第に追い詰められる。
やすまささんは最後ゴーヤかき氷にラストスパート!、しばらくトイレから出てこないw
自分とウンさんと味頭巾さんは口数のなさが如実w
6人パーティー大遭難。
王国民は来た時も帰る時も続々でしたが、みんなライブ前に死なないでねw