1月25日

10時に弘前駅窓口にいるべく、寝過ごさないように早起き。
仮面ライダーディケイド-Gackt
という、線結びとアニ順の追加の予習終了w
でも1話見てて、
これまでのクウガ〜キバの世界を全部回るのが今作だそうなので、
まずクウガの世界に行ったからいいものの、
順番入り組んでいったら順当ての格好の新問に成り果てるかと。
世界を巡る順はツバサクロニクルでさえ無理ゲーなのになw
原作読んでても展開わかんな過ぎだよアレw


プリキュア-五條真由美
プリキュアSS-うちやえゆか
Yes!プリキュア5-工藤真由
フレッシュプリキュア-茂家瑞季(作曲は高取ヒデアキ-ハリケンジャー
茂家瑞季(もいえみずき)の読み、まだググっても4件くらいしかヒットしない。
茂家って名字の人が周りにいたら楽勝なんだろうけど、ちょっと迷うな。


あー・・・今の自分ってたまにアニメ特撮見てても
クイズの予習、予想問題ばっかりやってんな・・・。


10時、弘前駅にて、2月25日の札幌行きはまなす号カーペットカー上段を押さえる。
2月23日(月)が休めない分、26日27日が休み(仮)になってて、
まぁこれはもう(仮)とかじゃなくこの先何があっても押し通すつもりですが、
ということで出発が25日の分、木曜のはまなす、セーフでした。
明日26日のはまなすの方が混むのではゆかり王国的に。
月曜10時にみどりの窓口は無理っぽかったから、
ある意味2月23日が休みにならない分の怪我の功名とでも言うべきか。
帰りは3月1日に札幌発を押さえる。
これもちょい激戦?、普通に日曜日の夜だし。
奇しくも発売は2月1日日曜日、また来週の日曜日ですね、
発売日の妙ですね、たぶんまたライダーとプリキュア見てから駅に行くw