リリカル検定



もう萌え問というよりはカテゴリごとにアップしてるだけのような。
まぁ、リリカルマジカルがんばりますということで。
なのはシリーズのEDの曲順とか出せばいいのに。


今日は普通の引きだったのか順位に変動もさほどなく。
唯一順位変動があったのは、18時以降に誰かが全一更新したらしいということだけ。
勝負は5800台へ。
でもこれ最終的に6200くらいの勝負になるような気がする・・・。
で、今日の自分は4000前後。伸びそうで伸びない。これが普通。
今日全一更新した人はすげーと思う。
未見は完全初見で2問、ほか、検定では初、という問題もまだぽつぽつと出てくる。
これはやはり昨日一昨日は当たりの日だったと言わざるを得ない。
未見が出ると楽しいですけどね。手が止まっちゃうけどw
未見も出ないで伸びない日が来るといよいよ飽きてくるのかな。


明日の行動は起きてから考える。
おやすみなさい。


ああっ、やっぱりドカベンまで起きていられないっ。
くやしいのうくやしいのう