ひぐらし検定

marutama32009-01-22

画像はアニソン検定内のひぐらし問。
個人的な萌え問はそろそろネタ切れ感ですね。


昨日が当たりの日だったので今日は軽く。
と思いきやいきなり4000越え。
昨日の4000後半の多さからすると勢いは落ちてるが、
それでも4000越えがコンスタントに出るということは・・・。
しばらくやってたら自己ベスト更新しました。
さらにもう1回、自己ベスト-8点くらいが出ました。
20クレで5000越えが2回、昨日から考えたら40クレで4回。
楽しくないわけがない。
でも今日は黒うさぎや喫茶にいろいろ考える日なので頃合を見て撤退。
それにしても、引き次第っていうのが事実なんだろうけど、
何を勘違いしてるのか、まだ記録が伸びそう、って思っちゃってるんだよなぁ。
典型的な釣られパターンだろうけどなぁ。
ここに来て、選択肢見切り→不正解、が数問。
今までずっと「この問題しかない」と思ってた問題に類問があったり、
四択だと、えー今更これ分岐あるのかよ、とか思ったり。
次に遭遇するのはいつのことやら、ただ飛べないだけの状態になってるのが歯がゆい。