今日の検定

まずひととおり1プレイ。
五輪検定は1025点のB。
いくらかテレビ見ててもこんなもんです。
むしろ旧問で取った点数。
世界遺産検定は969点のB。
これは外国の問題に関しては海外旅行検定と同じ匂いがする・・・。
日本の問題もグロいぜ白神の滝。「つんでれ」って作れるw0%。
暗門の滝しか知らなかった俺はタモさんをプギャーする資格ないお。
ROCK検定は795点のC。
C・・・だと・・・?
どんなに苦手な分野でも、ボキャブラリーで取れる問題でBは行けたはずだ。
○×四択連想で死亡。
エリーザ先生も雷落とすんだ。
魔法石は興味無いけど5個なんだ。
今回は大きな穴であるモタスポ検定最優先かと思われたがまさかの展開。
モータースポーツ検定は751点のC。
ダメだ今回の検定は自分に素養が無さ過ぎる。
ということでやっぱり本命のモタスポ検定から弱点補強に参ります。


2クレ目、五輪検定はサッカー得点王の順当てがポンと出てきて取れたらAに乗っかったw
でも実質BなのでAを目指す。
世界遺産検定は点数が伸びないというのが不安。
ROCK検定は1037点のB、意味のわからない連想より、
ボキャブラリーで解ける並べ替えの方が点数高いのが腑に落ちない。
タモさん昼間全一になってて、自分は2300人中下から120番ぐらい・・・
うひょー俺やべぇーw
相対的なヤバさではモタスポよりROCKの方がヤバい。
モタスポ検定は843点のB。
下から300番ぐらい。
これは知らない人はツライだろう、自分もそう。
何がやばいって、あれこれさっきも見た連想・・・
さっきどれを押して、正解だったっけ間違ってたっけ?←
これはひどい
何を答えてどうだったかすら記憶に残らない方面のようだ。
ミス検はまだ名前が残る方だった。
モタスポは意味がわからない。
なんでタバコの問題が何問も連続して出るのかがわかんない。
スポンサーっていうけどそんなにタバコメーカー絡んでるとか初耳。
消去法でBに乗っかった程度。あと並べ替え2問のおかげ。


2クレであり得ないほどのメモ量になったので撤退w
こんなん青森市まで行ってられません、バカですみません。
4検定ともS安定したら行くのでしょうがそんな日は来ないと思います。


帰り際、久々にたすけてさんに会いました。
聞けば今、オトメディウスのある部門で全一張ってて防衛してて
QMAに戻りたいけどなかなか戻れない、という話をw
そういや、4月にゆりの木四択杯で会った時もオトメやってたっけなぁ、
と思いましたがそんなシューターだったとはw
×箱版のほうもちょろっとやったら全一だとかw
何やってんすかwうらやましいんですけどw
QMA3の話で盛り上がりました、時代に取り残されてますよw


ちょっと薄着だったせいか身体が冷えたのと疲れもあるので一旦仮眠。
コメントレスはのちほど。