にきー。

小部屋聞きつつ感想書きつつ、ゆかりんの日記見てました。
結局ツインエンジェルの感想途中で止まってるけど、
最後のところを書きたいと思います。
2回目の最後、ボイスアンドアクションで引いた
ウッーウッーウマウマが大層お気に召されたゆかり嬢は、
ウマウマしながら退場、遥も葵も能登さんもw
で、このイベントの最後は、ムービーが流れるんですね。
スロかアニメかわかんないけど続編ぽいの。
1回目見た時は、なるほどそれで関係者がこんなに多くてカメラも回ってたのか、
と、ある意味納得の発表だと思いました。
でまぁ2回目は自分は後ろから2列目、出口付近の席でした。
イベントが終わると、遥と葵に握手(必須ではない)しつつ退場の流れ。
そのため、舞台からはけて、ムービーが流れてる間に、
遥と葵は出口付近に移動してスタンバイ、という流れだったと思うのです。
ムービー見つつなんか誰か来たなと出口の方を見ると・・・
遥と葵がずっとウッーウッーウマウマしながら移動して来てるww
しかも位置についてもウマウマしっ放しww
よっぽど楽しかったんだろうなぁw
これゆかりんの作った流れだよなぁ〜と、
出口付近の人はみんなムービー見ずにウマウマする遥と葵を見てる始末w
楽しいイベントでございました。
そいやこの時は予約してもしょうがなかったサントラ、
日曜に秋葉原行ったら買うかなぁ。