南青山タイ研究所

南商研
矢野さんお帰りなさいの土産話。
の前に、メシ食いながらこの番組を聞くなと言わんばかりの内容w
タイは今乾季。
海ではしゃぐ矢野さんと矢野嫁さん。
ふっつーにうらやましいですw
ホテルの随所にハーブ素材のクリームが置いてるのはなぜ?クイズ。
賞品はタイで売ってる日本の漫画、もちろんタイ語
「ひげんたけと」と聞いて、
お、氷幻嵩人さん?というと、かりんと。くらいしか知らないけど、
と思ってたら「かりんと。」でした。
かりんと。について語るようなメールを出す日が来るとは思わなかったw
南商研ダービーは月9。
まさかの1番目が0!
ほんと、あれだけ毎回1番目に人気が集中してたのに、
一気に0とは、心理戦ですねぇ。
うちは東京タワーで送りました。
思い入れは特に無く、自分は6番目より後ろを選びがち、の、それです。
ウルトラの話をボーっと聞いてたらキーワード4文字目。
あー、なるほどね。
矢野さんが21時49分、と読み上げて、よーいドンなのに49分?
今何分だ?
あれ自分?
5文字目今週早かったんだ。


で。
リーチですよリーチ。
先月まで、1年半ほど4つで止まってたので、
いきなりのクライマックス到来にちょっとびびってますw
不思議なもので、自分は奇数枚目を獲得すると、
その後1ヶ月以内に偶数枚目を獲得し続けてる気がします。
あえて調べ直さないから適当だけどw
2枚目4枚目6枚目はさくっと取れてる感じです。
でもまぁここでまた1年半くらい足踏みするかもしれないし、
そればかり気にしちゃうのもアレかなと思いますし、
これまでどおりの毎週参加で、運が向いた日か閃きが降りてきた時に、です。
第3回ビールのつまみW杯開催決定。
釣り番組を目指しますw