QMA

全国大会は昨日の20→40スパイラルに比べたら相当緩くなって、
珍しく上位でも戦えてましたが、
200台後半の人が6位、自分が5位、上位4人は20個前後という、
○×の深読み一撃で落ちた回がありました。
不正解の後スピード取り戻す時間の無いまま終了。
とりあえず○にしときゃー良かったんだよ。
74人だかまでやって南商研があるので撤退。
明日はこうはいかないかもなぁ。


検定、舐めてました。
少年漫画検定は、自分にとっては押さえやすい問題が非常に多かった。
ミス検は・・・12問目とか、いわゆるBになると、
そのあと3問しか正解できないとかザラだぜ←
Sがもうすぐとかぬかしてすいませんでした。
おこがましかった。
×が7つも8つも並ぶのは自己新記録ではなかろうかw