田村ゆかりカウントダウンイベント2009-2010(仮)

(仮)じゃねーよ、まだ仮ですらねーよw
でも、「田村ゆかりカウントダウンイベント2009-2010」、今から動いてくれるはず!w
2009年12月31日(木)。
うん、12月31日なら休みだから大丈夫。
場所は福岡?、オッケーオッケー。
さてさて、楽しみですね(←


24時55分、いたずら黒うさぎの番宣CM来ました。
毎度おなじみ流浪の番組
で、ですよ。
この時間のCMだと、家のラジカセはすぐさま伊集院さんの録音になるんですね。
すると、録音したテープは聞き返せない。
いつもは、携帯ラジカセで再生・・・。
そう。
一昨日、お亡くなりになりました、あの携帯ラジカセ。
黒うさぎのCMを、繰り返し耳元で聞くためにも、最近は良く使っていました。
CMは明日中に上げたいと思います。
今日はこれにて。
おやすみなさい。


ああそうだ、カウントダウンといえば、今年の年末の南商研の公録、
南商研側の交渉がこのまま順調に行けば、不参加決定です。
12月29日(月)はまだまだ仕事です。
この冬はコミケも1日目だけ。
2日目3日目に何かあっても行けません。
じゃー寝るよー。