コメントレス10月12日〜10月17日分

10月12日分

>シンさん
レスが遅くなりましたが青森を空けてる間に情報ありがとうございました。
>パロ黒石
うーん、なんとも無念であります。
中弘南黒ではやり込んでる方の自分ですが、
黒石まで行くんだったら青森の100円2クレの店まで行く、というようなスタイルだったので、
どうにも力添えできませんでした。
今、本当に今更ですが、近場に100円2クレの店が欲しいですw
ほとんどお世話にはならず、なんか昨秋のアムゼ大会の日の朝に黒石に寄ってプレイしたら1クレで全国大会で被雷した、
というのが一番記憶に残ったような気がw

10月13日分

>メルフィンさん
はじめまして。
ですのに、レスが大変遅くなりまして申し訳ございません。
最初にレスを頂いた時に日記を拝見させていただいたのですが、
すごい速さで感想・レポートを上げられていて、驚きながら見てました。
結構マイペースな自分ですが、どうぞよろしくお願いします。

>1両に100人以上も王国民
右も左も前も後ろも、自分のいた車両は10割近くがゆかりちゃん祭りに行ってきた人たちでしたw


>nisisukeさん
>昨日は隣席今日はピクチャと色々お世話になりました。
名古屋では隣席がてらご挨拶をし、
翌日ピクチャの主を探し当てたらまさかの再開、と、本当にびっくりでしたw
その節はお世話になりました。
レスが遅くなりまして申し訳ございません。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>怪傑!味頭巾さん
>どうみても王国列車です
名古屋は終演後に、会場前でみんなちょっと興奮冷めやらぬって感じでいろいろ話して、
それから駅に向かったはずなのに、その時間がちょうどいい時間帯だったんですかねぇ?w
いいものが見られましたよw

>ゆかりんファンになってなかったら、絶対に出会うことのなかった組み合わせww
直近ですと、昨年仙台で朝イチで会った人と武道館で隣席で再会とか、
上のnisisukeさんとか、自分が出会った方は、
その後も何かしらの縁がある不思議が続いています。
それもこれもたどると全部ゆかりんがきっかけなんですよね、
いやもう、いい人生になってます、ホント。

>豚まん
しぇーさんナビさまさまでしたw
いやほんと、今度大阪行ったらまた食べたいですわー。

10月16日分

>怪傑!味頭巾さん
>特徴が無いのが特徴なものでして、サーセン
ホントにすいませんでしたぁー!w
もう何度となく会ってる人を見失うとか俺あり得ねぇな・・・。

>よし、東京でもう一度ちゃんと言いましょうw
え?おれんじさんにですか?w
いや、最初はめろぷり内おれんじさん宛に葉書書こうかと思ったんですよ、
でも時間が無くって結局名古屋入りして、
で、なんか機会があったんで言ってみたら、
その酒飲む約束だったじゃんとか周りが乗ってきてうやむやになった感じでしてw
・・・もっかい言った方がいいのかなぁ?w
あー、うん、でもやっぱちゃんとしたのは言うか書くかしたいところですね、確かに。

>激しく同意ですねー♪(≧∀≦)
レポートは名古屋で止まっちゃってますが、
ラブリィレクチャーがかわいくて仕方ないですw

10月17日分

>りゅねさん
はじめまして。ですのに、レスが遅くなりまして申し訳ございません。

>片手ルール
英語のサイトを探るという行為に脱帽です。
いや、自分が英語苦手過ぎるのもあるのですが、
外国語のサイトを調べるという手段はさっぱり頭にありませんでした。
いろいろと細かいところまでリスペクトしてみたい自分としては、
今回の情報は本当にありがたかったです。
またよろしくお願いします。

>あと、京都の物販待ちのときちょっとですがNDSのピクチャでお話できて良かったです。ありがとうございました。
おお、その節はちょこっとだけでしたがありがとうございました。
あの時はゆかりんに手紙書いてて、その合間にちょこっと、
京都でもピクチャに人いるかなー?と思ってのぞいてみた次第でした。
その僅かな機会を覚えていてくださるとは光栄です。