いたずら黒うさぎの番宣CM #291(10月20日〜10月25日オンエア分)

BGM:田村ゆかりバンビーノ・バンビーナ
タ〜イムショック!!
毎週土曜日深夜0時は?
(約2秒の間)
田村ゆかりの番組といえば?
(約2秒の間)
今何問目?
(約2秒の間)
いたずら黒うさぎ、聞いてる?


今回は冒頭で言ってるとおり「クイズタイムショック」です。
南商研でクイズ話聞いた後だから、すぐにCMについていけましたw
7〜10問目あたりに仕掛けられやすい「今何問目?」も健在w


びじゅある更新。
牛蒡は読めましたが、ゆかりんが「時間」まで書いたとき、
「あー、限守か」と思った自分は
3文字目が「厳」と書かれていくのを見て
うわー俺もうダメかもしんね
と思いましたとさ。
マダムちぇりぃ健在。
しょこらはひと言も発さず。
「しょこらはいらない子」って言われないように、
次回はテーブルに頭ぶつけるなりして欲しいですねw
そうそう、締めで「開催中」とか表示されたけど、このびじゅある1ヶ月はこのままだよね?w
しばらく開催中のようです。
来週すぐびじゅある差し替えあるのかなーとか思ったりして。